SSブログ

大切に。

いや~。世の中大変な感じになってますね。。。

このあとどのくらい何が起こるのか
国や都道府県がどんな対策を取ってくるのか
ちょっと今の所わからないし理解できないことも多いですけど

個人個人気を確かに(笑)、しっかり予防して
少しずつ、備蓄もしておきましょう。

わたしなんていまだにトイレットペーパー買えてないですけどね。

だってさぁ。。仕事終わってからじゃないと買いにいけないし。
土日に気合いれて買いに行く気にもなれないし(笑

ま、水道電気ガス通ってるうちは全然平気でしょうけど。

それよりも仕事がないと困りますよね。
子供の学習については正直この時代オンラインで
なんとでもなりそうな気がするけど
親がこまるよね。。。

まぁ本当に3週間くらい、全員一斉に引きこもれたら良いと思うんですけどね。

とにかくなんとか感染を食い止めないと
抗体できるまでこれから先もずーっと自粛してないといけなくなっちゃうし。

ライブなんてほんと。。。。
出来ないよねこのままじゃ。。。

わたしもすべての仕事がリモートで出来るわけじゃないから
出勤しないといけないしそこはねぇ。。。。
会社は被害を最小に食い止める為にむちゃくちゃなこと言ってきますけど
なかなか厳しいですね。。。


はぁ。。。3月からは
いっぱい休みとっていっぱいライブ行く予定だったのになぁ。。。
まさかこんなことになるなんて。。。
びっくりね。

リモートで中継ライブとかも面白いかもだね。
チャンネル切り替えてリレーライブみたいなのとか。
あつまると危険だし。
だってもう誰がウイルス持ってるかなんてわかんないからね。

もちろんお金とってね。
色んなアーティストさんが参加してくれたら
聞き手の音楽の幅も広がるかもだし
なんかそういうのもいいよね。

観客入れて無理やりライブ敢行するのもなんかちがうなーって思うし。
無観客ライブもしてほしくないし。

今結構色々あるから
リモートで画面切り替えてなんか楽しいことできたらいいよね。



私ね、正直なところ、もうこのツアーは諦めた。

既に行くつもりだった5つの公演に行けなくて
ちょっとそれに慣れたってのもあるんだろうけどね。

安全じゃないと、
心置きなく楽しめないもん。

もしも自分がウイルスもってて誰かに移しちゃったら、、
とか考えると行けないもん。。。

まぁいっか、ってしていいこととダメなことがあるから。
多分ここ何週間の動きって本当に重要だと思うから。

いつかこんなわたしにも、
「一つも行けなかったツアー」が出てくるのかな、
そんな日が来たりするのかなって考えたことあったけど
まさかこんな形でとは予想もできなかったね。

むちゃくちゃ嫌だけど。
き~~~ってなるけどね。笑

ま、5月6月にはどうなってるかわかんないけどさ。
少なくとも今しばらくこの状態でのライブは危険。


赤信号、みんなで渡れば怖くない、なんて嫌い。
正しく怖がる、って何年か前にもそんな時があったけど
それが正しいと思う。

しっかり予防して、守れるものは守らなきゃ。

と思ってる。

思ってるんだけど、仕事はやらなきゃいけないみたいなんですよね~。。
無理でしょ。。。
信じられない。。。。


ま、とにかく自分と自分の大切なものを最優先に守ることを
考えるのが一番な状況なのかな、と思います。

落ち込んでばっかりいても仕方ないので
とにかく進みます。




・・・でも第一希望は3週間の引きこもり。。。。w


ライブも恋しいし大知にも会いたいけど
しゃあないね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。