SSブログ

それでも。 [日常]

昨日の大知さんのインスタライブ、よかったです。
誰もがダンサー聴けるなんてすごい嬉しかった。
ちょっと疲れてない?て思いながら見てた。なんか目が疲れてる気がした。
大知さんもみんなも無理しすぎないように。私が言うのもなんだけど。笑

今ね、仕事休んでる。なんか疲れちゃって。いや、来週は行くよ。
でもなんかね、なんていうか。。。リソース不足かな。。無理だ。って思っちゃって。
理想も現実も合わせて向かうべき方向は分かっているのに、出来ない。
あと、「変わらないでいる」ということの難しさ。自分がね。
色んな葛藤があってなんかしんどくなっちゃって。みんなでわいわい飲んでる時に
自分でそれに気づいちゃって。そしたら身体がついてこなくなっちゃった。
あーもう若くないなぁ。。笑
別にさ、完璧なんか目指してないんだよね。私そんなに繊細じゃないし。

あー。。知らなきゃよかった。色んな事。そしたら楽で言いたい事言ってればよかったのに。
日本の年功序列な会社の体制ってほんとしんどい。むいてないわー。。笑
やっぱ子供の時にシュミレーションゲームとかやっといたほうがいいよね。信長の野望とか。
って何の話やねん。やね。
まぁとにかくお互いに尊敬しあえて思いやれないと何にも上手くなんかいかない。
そもそも目指す方向の認識が正しくないんだと思うんだけどみんな仲悪すぎ。
わたしはみんな好きなんだけどなー。。何なんだろ。。。
仲良くしたらなんでも解決しそうなのにね。
仕事と私情は分けて考えて欲しいね。人に興味なくてもその立場にいるならしっかりメンバーを
マネージメントしなきゃいけないし相手のことを嫌いだとしても言ってる事が正しければ
きちんと対応しなきゃいけないし。「納得したフリしてるだけ」とかそんなのダサいだけだけどなーって。

あー。。こんな愚痴言えるくらいだから私はまだまだ平気なんだろうな。。
めんどくさ。。。。笑

言ってもしょうがない事は分かってるんだけど

ライブいきたいー。。。。

今の欲望がそれしか無くてほんとめげる。
ってか実際めげてもた。笑

でも一人じゃないって思わせてくれた。
ほんとありがたい。インスタライブ。。

山あり谷ありだけど生きていれば意味わかんない事も色々起こりますからね。
今年はずっとこんなかもしれないけど固定観念とっぱらって柔軟に生きていかないとなーと
日々ひしひし痛感しております。
難しく考え過ぎるとほら、めげちゃうから、何回かに一回「ま、いっか」を挟む程度で
いいんだと思います。人に偉そうに言うばっかりで全然出来てないし、
だから自分ももっと上手くできる日が来るかはわからないけどぼちぼちゆるゆる進んでいけたら
いいなと思っています。


だいちもちゃんと休んでね。
いつもほんまにありがとう。

ありがとうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。