SSブログ

パワー

実は体調を崩していてブログなんか書いてる場合でもないんだけど
書いた方が気が楽になるかなと思って書いてみる。

とにかく、冷静にならないとダメ。
そんな事わかってるんだけど気持ちってやっぱ簡単には納得させられなくて。
ライブ行けない事は本当にショックだしストレス状態からしても結構死活問題なんだけど
今は、まだ今はこんな事で一喜一憂してられるかもだけど
もう少し経った時、予期せぬ事、信じられない事があるかもしれなくて
今から本当冷静に考えないと後で大変になりそうで
だから感情のコントロールも大事だけどそれ以外の生きていく上で大切な事を
しっかり再確認していかないとダメなんじゃないかと
なんだかそんな事を漠然と思っています。 

大知さんに会いたくて(ああもうツライってか限界)会えなくて
発狂しそうだけどそういうのは我慢するしかなくて
わたしスズモクいなくてもここ数年頑張ってこれたし大丈夫だし
ってなんかもうこういうの、本当はどうもよい感情で
本当「どうでもいいわ」って言えたらめっちゃ楽なんだろうけど
知らないふりしてそうでもないふりして少しずつ無表情になっていって
それが大人になるって言ってしまえばそれもそうかもしれないけど

あー。。
会いたいなー。。。


って時々想うくらいは勝手にやりながら
やりたくもない仕事とか聞きたくもない愚痴とかそういう事に埋れながら生きてて
そんな日々の中にもアホらしくて笑える出来事もささやかな幸せもあったりして
まぁそういう事ですよね、生きるって。くだらなくって当たり前で、最高。


こういう誰にでも「あるある」な日常を、これをね、維持していかないとダメなの。
その為に出来る事は人によって違うから意見も感想も違うのも当たり前だから
だから自分なりに冷静になって考えて、来年の今頃
去年、大変だったけどなんとか出来たねーって言えるように、
わたしも、あなたも、やるべき事をやらないとダメだと思ってる。

我慢も結構。
でも我慢は大して美しくないからね。案外。思ってるよりも。

コロナでライブが出来ないのは我慢ではないと思ってるからさ。
会いたくて会えないのは我慢だけどね。笑

学校お休みの子供たちはこの期にたくさん勉強して欲しいって思う。
こんなチャンスはないよ。
わたしも便乗して無料になってるお勉強アプリとかダウンロードさせていただきましたよ。笑

さぁ。元気な人はたくさん考えて。
知りもしない偉そうな人の意見を真に受ける前に自分で調べて考える力を
是非この機会に身に付けてください。

わたしは、、、、
偉そうに色んなこと言いながら
やっぱりちょっとちーん。。。てなりながら
明日の事考えます。
仕事しなきゃね。

みんな、元気だして、とは言わないけど
なんとか力蓄えていこーね。

いつかそのうち怒涛のようにライブぶっ込んでくるかもしれないから
その時元気で迎え撃てるようにね、
お互いどうすればよいか何が出来るかをね。

今井さんのさきめしみたいな事とかもね。
良いよね。

とにかくね!辛いけどね!腹立つけどね!

色んな事想定してプラン立てないとね。

って考えるとちょっと楽しくなる私は
やっぱ変わってるかもしれない。。。知らんけど。笑

とにかくさぁ、手洗いしっかりやっていこ。
インフルとかめっちゃ減ってるらしいから。手洗い超有効みたいやで。
結局基本が大事やってこと。何事も。

そんでまたみんなでライブ、しよ。盛り上がろ。
楽しもー。
するって前提で準備していこー。
やれる事しっかりやっとこ。
ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。