SSブログ

びって。 [日常]

結局、
意外と拘束されて自由時間があまりなかったけど、

最終日だしプレッツェルやっとでたし
おやつ欲張っての講義。

312B9ABA-61F7-4897-B0AF-28B0B51DDA95.jpeg

ドイツパン好きなんですよね〜。

プレッツェルは真ん中についてる
粒の塩をちょいちょいつまんで食べるんだけど
これがまたおいしいんだよね〜。


全編英語だし脳が疲れまくっちゃったけど
なんだかんだ勉強になったし楽しかった。

会社に感謝。

お金かけてくれてありがとう。

もうそれしかないですね。

日本帰ったら問題山積みだけど
まぁそれはそれでなんとかするしかないけど

また別の問題だよね。

全てを一度に考えるのは無理だから
一個ずつやらせて。

わたしそんなに器用じゃないから。


とにかく今からでも英語勉強する。
やっぱくっそ悔しかったから。
ダサいしね。

ま、そんなこんなでした。


帰ったら帰ったで色々詰まってるんだけど
しゃあない、
またゆっくりとね。

ゆっくりブログ書きたい。

思うがままにね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。