SSブログ

決意。 [日常]

昨日書いたM1みた記事、、
消してもた。のね。わたし。笑


違う下書き記事消そうと思って一緒に消してもた。
下書き記事いっぱいありすぎてww

自分がつまらない人間だなーと思ってしまうと
書いたものが書いたそばから
くだらなく感じてしまって
もうその瞬間、文字が埃みたいにぱらぱらと舞って
ダメなんですよね。


本当に、コンスタントに何かを創り出すって
すごいことだと思います。


和牛のこと上沼さんのこと、書いたんだけど
和牛は絶対愛されてるんだよ。
和牛和牛言うてたやん。
からし蓮根より和牛和牛言うてたん。
和牛本人たちより悔しかったんやん。
好きやからこそ苦言を呈すんやん。
実力あるからこそ言うんやんね。
あの人は。


て、何回和牛て書くの、わたし。。。ww

去年のことがあってだがしかし守りに入らない上沼恵美子、
ほんますごい。おそるべし。。。w

まぁからし蓮根のときにそれを思ってしまうほど
他のコンビもだけど今年は面白かったよね。

まぁ勝ちに貪欲な姿勢って大切かもだけど
人によってそれを全面に出すか出さないかは個性だからね。

でも、やっぱりエンタメっていうのは
受け手がどう思うかがすべてなんだと思う。


何故評価されない?
すごい実力あるのに。
もっと普段のパフォーマンスを見てほしい
ライブに来たらわかるから


ファンがよくいう話ですよね。

わたしもよく言ってきました。


どんなに想ったって
他の誰かの琴線にはまったく触れないことなんて
山程あるから。


その個性が万人受けするかはまた別のはなし。
その場の風を読めるかもその流れを掴めるかも
才能のうち。あと運も。

あのイベントは
わずか4分で勝負するものって決まってる。

その中でより強く勝ちたいと願った人が勝ったのかもしれない。

「勝負」の世界では
どこも同じなんじゃないかな。


まぁなんにせよ、
ひっさしぶりにM1ちゃんと見たけど
漫才、おもろいやんって久しぶりに思いました。



だけどその後のテレビ千鳥がね、
一番おもしろかったもんね。笑

あの戦いの後のあの千鳥は卑怯ww

そして彼らには彼らのやり方があって
のびのびと笑かしてくれる姿に
いろんなことを思いましたね。

万人受けとかすべての人に愛されるなんて
どうやったって無理だから。

何を一番とするか。


なにかを得るために何かを犠牲にするか、
それとも自分を貫き通すか、
そういう選択肢って訪れるたびに思うことは変わるし
立場や年齢で考えは変わるし
ほんと難しい。

一度選んだその道を後悔することだって
たくさんあると思う。

でもそうやって生きてくしかないからさ。

選ばないと、だめなんだよね。

どこかで決断しないとね。


その道が正しいのか、間違っているのか
成功するのか、失敗するのか

やってみないとわからないんだったら
とにかくやるしかないよね。

単純に。笑

わからないからこそ分岐が訪れるんだもんね。

選ぶしかない。
ほんと単純。


ああやだやだ。



ファンもさ、一緒でさ、
そういうの見てきたからこそ一緒に想ったり悩んだり
したいんだよね。
なにか力になりたいっておもっちゃうんだよね。。

なんかわかったつもりになっちゃうんだよね。。。

そんなこと無理なのはわかってるんだけどね。。。



辛い思いした人がたくさんいるだろうけど
でも全部含めてよい年だったんじゃないでしょうかね。
今年のM1。


知らんけど。



2回書くと内容やっぱちょっと違うくなったね。


えっと~。。。




わたしはそれから日曜日にHEROESを見出して
この間見た夢とニキの行動がダブりまして

ひ~ってなりました。

夢の中でめちゃめちゃしんどかったけど
なんというか色々と複雑な気持ちになりました。


怖いです。
自分が自分じゃなくなる気がして。


ま、大丈夫ですけど。多分。


とりあえず、今日はなんとかして
ケーキ食べるぞーーー!!


ほら。
クリスマスっていう単語のこと、
忘れてたの。


思い出したからケーキ食べるねん!!


皆さんも今宵はよいケーキをっ!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。