SSブログ

連鎖 [日常]

何気にFNSのは
シャンデリア結晶フォーメーションが
大好きです。


あそこなんかドラマチックで
かっこいい。

上から撮ってくれてありがとー
て感じです。



それからインスタライブね。

移動中のやつ、
休憩とって見たよ。
ちょうどテレカン終わった時に始まったから
見れた。会社で。笑

あと昨日のやつはね、
飲みだったので
後で見た。

1時間もやってるのに
内容がなさすぎる。笑

チルすぎ。
はよ慣れて、だいち。


今日はしんどすぎる夢からなかなか抜け出せなくて
また余計に疲れた。

わたし、、大丈夫やろか。。

自分で自分が心配です。笑


なんかね、
記憶が断片的になくなる夢で
気付いたら全然知らないところにいて
帰ろうとしてもまた
気付いたら全然別の場所にいたりして。

あれ、確かにさっきまで会社にいたのに、、
とか知らない駅で降りて
え?何?どこ?
こんなところに来た覚えない、、、
てなったりをずっと繰り返して

夢なんだってわかってるんだけど
起きることも出来なくて
なかなかこのループから抜け出せなくて

とにかくほんと疲れた。

眠くないんだけど体が休みたがってて
でも横になってるとうとうとしちゃって
また夢に戻っちゃうから
戻りたくなくてでもしんどくて
起きられない、、、、

寝てても起きててもしんどい状態で。

今やっと無理矢理起きて買い物行ってきましたが。。。

変なざわざわが取れなくて
気が狂いそうです。

あーやだやだ。


なんかあれだな、
大知出てる時のおげんさんとか見返そかな。
それか明石家紅白?みたいなやつ。

とにかく気分転換しないとだね。


今年もあと一週間だし
乗り切らねばだね。


がんばろ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。