SSブログ

整理 [三浦大知]

SSブログってなに??


お知らせ読んでないから分からん。

何かが変わったのね。ここのブログ。

何が変わったんだろう。。。。w




ま、いいか。
えっと、


そうそう、電車の中でふと、

daydreamってdo not disturbの生まれ変わり?
って思ったりして
do not disturbを聴き返そうと思ったんだけど
あれ?そういえば、
これ音源化してないんだっけ。。
と思いだして。

なんのパッケージ?

gravityかな。

だいぶ前の話になるんだね。


色んな記憶と夢とだんだんごっちゃになってきてる
気がする。。。

大知が夢にいっぱい出てくるからさぁ。。。
ややこしいねんw

鮮明な夢ほどややこしく残るねんw


そろそろ精査して記憶から削除して
空き容量増やさなきゃ。。。。。



仕事関係のストレス半端ないし
大知はすごいし
キャンプは楽しいし
ちょっと、わたし、壊れそう。



こないだライブついでに幕張で2泊したんだけど
ほんとリフレッシュ出来たの。

誰とも話さない、みたいな。

あと、なんだか最近無性に甘いものが食べたくて
ケーキ食べまくったりしてたんだけどね。
空と海見ながら。


ゆっくり休めてほんとよかった。
体調悪かったんだけど
みるみる回復しました。

だからやっぱり
また早く、どこか遠くへ行きたい。。。

1人で。。。。



これ大切やわ。やっぱり。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。