SSブログ

浮遊 [日常]

弱った時にすがりたくなるのが
suzumokuですです。





いつまでも卒業できないww


こないだからyoutubeでずっと
過去のにこもく見てるんだけど
なにあれ。
めっちゃかわいいやん。はじめの方とかw


でも、今、
suzumokuのことを記事にするのって
果たしてどうなんだろう。。。。
と最近思ってて
なかなか書けなくて。


改めて引退の時の挨拶を読みにいったりして
きっと、彼は彼なりに今、頑張ってるんだから
そっとしておいてほしいよね、という気持ちと、

こんなにもわたしの大好きな人のことを
もっともっと書きたい、たくさんの人に知ってほしい、
って気持ちがね。


どこまで行っても平行線でね。
まるで台風のあとの新宮の川みたいに。


あ、これ、この感じ。
すみません。貼らせていただきますね。





どこまでも交わることなく
消化されないまま
ふわふわもやもやと漂って。。。





あのコメントを読んで「足跡」聞いたらもう、ダメね。

泣けちゃって。

悲しくて。


こんなに好きなのに。
いなくなるなんて。


って思ちゃう。。。




いや、
そんなこと思っちゃだめです。





落ちてる時はどうしても
ネガティブ。。。


こんな風に考えたらだめなんです。


あの人は他人あの人は他人あの人は他人。。。。。


って唱えて。。。。。


ね。







あー。。生で
suzumokuのギターききたい、、、
歌をききたい、、、

あの音の空間にまた入りたい。





懐かしい写真をみながら楽しかったこと考える。。。

非生産的かもしれんが、そんなことは知らん。私の勝手だもんね。。。

IMG_2599.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。