SSブログ

Only [三浦大知]

make us doの話なんだけど。

後半のオセロのくだりの後あたりからの
大知さんのコーラスというかフェイクというか
あそこがめちゃくちゃ好きなんですよねー。。


ふー

とかw


もったいぶらずにー
とかw

あの辺。。。


生で聴きたいけど
まぁ無理ですよね。

ライブでセトリに入れていただけるだけで
十分贅沢です。






そうだ、昨日帰宅して
AIで蘇る美空ひばりをなんとなく見ました。


わたしは嫌ですね。

だってそれは本人じゃないから。

そこに心がないじゃないですか。
本人の意思が。

聞いたことない歌、
その人だったらどう感じるか、どう表現するか、
全部想像でしかない中で再現するって
やっぱり限界がある。

面白いことだけど。


妄想や想像は個人的に心の中で再現するものだと
思ってる。


生前、こんなのを作ってくれ、
とか言ってたなら話は別かもだけど
それでも、
「誰かの作品」としてみることになるかもだけど。


過去のリアルが残ってるだけで
それでもすごい事だと思うし。


技術がものすごく発達してるから
既にあるとおもうけど
ライブDVDがそのうちホログラムとかで
発売になる時代もくるだろうから
そういうほうがいいな。


寿命があるから尊い、んだと思うんですよね。
やっぱり。

避けられないものだから。




ま、よくわかんないけど。
なんとなくそんなことを思いました。




差し当たって、
いつ何があるかわからないので
行けるときにはライブに行くスタンスは
変えたくないなぁと思っています。

チケット取れなくなってきてるし
ますますね。

ほんと今回の幕張は
わたしにしては珍しいラッキーだったので
感謝感謝です。


あ、あと、やっと機種変更したんで
スマホの画面が健全になりましたので
ちょっと写真を撮りたいなーって思います。

なので最近はインスタをそっと更新したりしていますw


ちょうど2017年の今日は
BESTHIT鹿児島だったみたい。
ね。笑
IMG_3910.JPG


次も色んなところに行きたいなぁ。。。

行けたらいいなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。