SSブログ

感謝 [三浦大知]

だいちさん、だいちさん、、、



さいっこうやった。


すっごいね。

今日の大知さん、
会場の一体感、
好きの気持ちのエネルギー

すっごい素敵な空間でした。


歌うんまい。
感動しました。
すっごい。
Breathlessめちゃくちゃ最高やった。
かんっぺきです!!
かっこよい!!



今日はちょっとしんどいから
さくっと。


とにかく
色んなところで
訳わからないくらい感動しました。

腹立つくらい好きでした。




千秋楽にふさわしいステージ。

とにかく、すごかった。



言葉がうまくでないです。
また明日にします。

とにかく、
今日の大阪城ホールにいた人達に
ありがとう。

DMクルーとダンサーに
ありがとう。

さいっこうでした。


それから
だいちさんに
ありがとう。

いつもわたしたちファンと
仲良くしてくれて(笑)
ありがとう。

ちゃんと見てくれて
ありがとう。


んじゃまた明日。


みなさまお疲れ様でした!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。