SSブログ

After The Rain [日常]

こんな日の朝に
ランダムで
BOOMの「手紙」
あいほんめ。。



本当に伝えたい事なんて
それほど相手には届いてないんだよね。

相手が受け取りたいと
扉をしっかり開けてくれてないと。


先週ネタみたいに何度も話に出てきたんだけど

「好き」

の反対は嫌い、じゃなくて

「無関心」

なんだよってやつ。


相手を見ないと
相手もこっちを見てくれない

ランニングシアターダッシュ
「僕の先生」

ね。
大学の時に演ってからずっと
すごく大切にしてる台詞。


「無関心」に傷付けられると
かなりダメージを食らっちゃうので
よく見て、切り捨てるものは切り捨てなきゃいけない。
自分が健全に楽しく生きる為には。


言い方がわるいかな。


あんまし教えてもらえないから。
気を付けなきゃと思う。



朝から暗いわ。

大知が元気であればあるほど、
無理してるんじゃないかなー
ほんとはしんどいの
隠したいだけなんじゃないかなーと

思ってしまう。

「三浦は無理をする生き物」だ、って
分かってはいるんだけど。笑

やっぱり少し心配。


いつかそういう時がきたら
無理しないでちゃんと休んで欲しいと思う。


いやもう暗いわ。


ちょうどAfter The Rain。
今朝にぴったりの選曲。

あいほん。。。w


さ、
楽しく仕事しよーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。