SSブログ

勝手に。 [日常]

お昼間のエントリがなんか
笑える。。

いやもう結婚してるかもしれないしさ。
なんなら子供いるかもしれないしさ。


いやいいん。
なんでも。

泣いてなければ。

ほんまそれだけよ。

もう笑わすことは出来ないからさぁ。


別に暗い話じゃないよ。
これ。


ライブとかさ、
笑ってもらいたくて
友達とわちゃわちゃ盛り上がったり
MC突っ込んだりさぁ。。

色々あったね。

実際は全然喋れなかったけど。


最近ちっとも夢にも出てくれないし。

ブルーブルーやわ。



そうそう、こういう書き方がね、
よくないんだよね。

むかーし言われたことあるの。

「だいち」って親戚かなんかのコなん?


って。

いやいやいやw

赤の他人です!

って。
馴れ馴れしいんだよね、書き方が。


スズモクにしたって
わたしはただのファンでしかなくて


赤の他人です!!


一切無関係です!!

もちろん、
だいちも!!



ま、関係あったらこんなブログ書かないよね。

書けないよね。笑


いいなぁ友達の人って。

羨ましい。。。。



まだ新年始まったばかりだから
まともな事書いていきたかったのに
まぁ、無理でしたね。


ところであいほん、
「暗い」の変換、
88A67BA2-8AA7-48F2-B226-923C5F4C7456.png


なんでやねん。

て普通に突っ込んでもうたやん。


過去記事とかごくたまに振り返った時に
誤字見つける事があるんだけど、
あえて放置してます。

何のプレイなんですかね。。笑


ま、いいや。




元気でいるかな。
残念ながらこちらはまだ
ずっと好きなままですよー。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。