SSブログ

おつかれさま手前。 [三浦大知]

今朝iphoneから流れたextimeのMagicが
めちゃくちゃよかった。

あれ、、ガクシさんのエレピ。。
エロピ。。

やっぱいいよね。。。
大好き。
またツアーに連れ出してほしい。。。
この時のMagicのアレンジすごい好き。
クラップも楽しかったし。
extime音源、めちゃくちゃステキw



あ、

紅白、おげんさんでるのね。
でるかな、とは思ってたけど。

わたし的には
庭師だいちがもう一度見れるのは嬉しいなぁ。。

地下足袋でまた踊ってくれないかな~。。

あれ好きだな~。。。



そういえば


「一緒に紅白見て下さい」


って姪っ子からメールがきて。




なんという釣りww





さて、明日は念願の仕事納め!



徹底的におさめてやる!!w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。