SSブログ

ONE END@広島2日目 [三浦大知]

ONE END

楽しかったです!


個人的千秋楽。




Perfect day offで転んだ大知。


転んだのに歌普通だから

あんましわかんなかったよ。


なんか、すってんした感じだったね。



俺が転んだ以外は完璧です!!!



って言ってました。

いつものところ。



大丈夫かなー?と思ったけど

立ち上がり方がなんかかっこよくて

前の方クスクス笑ってて

そんなに心配にはならなかったんだけど。



さらにそのあとぐんぐん声も伸びるようになってて


さすが二日目ー!


と思ってました。



なんか、cry&fightがゆっくりに思えたのは

気のせい??

わたしが変だったのかな。



もうね、

眠くて。。





とにかく年末までなんとか駆け抜けて


ゆっくり休みたいです。



とにかく声量がすごくて

ラストのAnchorのマイク遠ざけた後、

普通にめちゃくちゃ後ろまで響いて

びっくりしました。


ホールに収まりきらないね。



でもやっぱホールでやってほしい。


アリーナなんて、ヤダ。



嫌です!!






最後アンコール、

硝子瓶が来て感無量。

最後になんてギフト!!

と勝手に感謝感激してました。




今日の大知さんは

なんか、話し方が変でしたね。笑


語尾が強い。というか、

変。笑



楽しかったですけど。



最新鋭の抽選ボックスから半券を引いて

列まで発表した絶妙のタイミングで


「あたったぁ!!!?」


と叫んだ女の子がいて。


まだ、言ってないし!

タイミング絶妙だし

めっちゃ声通ってたし


女優??


女優なの??


間が良すぎ!


すごい面白かったです!!!



とべた褒めだいち。笑



それから当たったのは別の方だったんだけど


その方、周りの人に曲目リストを見せて回ってくれてて

全然曲を選んでる感じじゃなくて。



ちょっと、、

曲を選んでますか??


いいですか、


ちゃんと曲を選んでくださいね!


たしかに時間は気にせずって

言いましたけどね、

周りに見せてばっかりじゃなくて、、


こんなこと言うのもなんですけど

ちゃんと曲を選んでもらっていいですか?


ってくだりがあって。



めちゃめちゃ楽しかったです。



なんか楽しい空間でしたね。



最後に大知のつっこみがたくさん聞けて

良かったです。




しっかしあの声、、


やっぱりめっためた大好き。


今日のBlack holeも

超絶かっこよかった。


表現できないんど、


好きで死ぬよね。





大知さん、まだラストと名古屋、

アリーナもあるけど

お疲れ様。

ありがとう。



ほんまにめちゃめちゃ楽しいパッケージでした。


風邪などひかぬよう、

お正月を迎えてくださいね。



ほんま、ありがとうでした!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。