SSブログ

ONE END@広島1日目 [三浦大知]

なんだかみんなを心配させたくないのかな、

って感じの


元気さ。



初手から


なんかね、



ちっちゃい「っ」満載w


語尾にね。


万能マシーンの説明の時に



楽しすぎて

前歯がマイクに当たっちゃいましたw


って。



やっばりライブって楽しいですねー!!


って言ってました。



終始にこにこ全開で

もうね、

かわいくてかわいくて。。。



見ていてすごく楽しくて

しあわせな気持ちになりました。



硝子瓶とかね、

まだ上をいくのか??

っていう激しさね。



好きすぎる。笑



アンコール、

Black holeありがとうございました。


ほんとね、

直接握手させていただきたいくらい

感謝です。



二回も見られるなんて。



当たった方に感謝しかないです。



まっててね!



って言う大知もかわいかったし


久しぶりのONE END、

私は明日で最後だけど



大知のライブにたくさん行けたこと、

本当にラッキーでしあわせだったなって

噛み締めてました。





とにかく楽しかったです。

もうね、疲れも吹っ飛びますよね。



会いたくて震えるくらいのやつ、

頑張って仕事なんとかやり過ごして

迎えたライブ、



ただひたすらに楽しくて

あーこの人がやっぱ好きだなーって

思えるライブでした。



たとえ最後になったとしても

悔いはないくらい

明日も全部を全力で感じて

楽しみたいと思います。


いやいや。


最後になんかしないけど!


わからんけどね。


793E7A2A-65C4-444D-A52A-44AC458BDA26.jpeg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。