SSブログ

Blizzard [三浦大知]



朝起きて笑っちゃったw


昨日ちょうど友達としゃべってて
ドラゴンボールの話題がでたんですよ。
全然わからんしって言ってて。
わたしの中ではZで終わってるので
今でも永遠の敵キャラはフリーザ様なのですが。。


生活の中に根付いていてw
ずっとつかってるメディキュットのこと

「フリーザ様」

って呼んでます。。

これね。。
キャプチャ1.PNG
これと同じやつだと思います。


画像適当に拾いましたごめんなさい。

現物はもっと淡い色です。


フリーザには「様」が似合うので
絶対的に「フリーザ様」なのです。
大好きなキャラです。




一番はじめに出てきた時、
トランクスがかっこよくて好きだったけど
結局の所の一番はベジータです。



中学の時にさぁ、、
イラスト書く男子がいて
ちょっとクラス内でブームになったのね。
で、そんな話ししたら
トランクスとベジータ書いてくれて。
もう、激感動だよね。

それでそのトランクスをうっとり眺めてたら
当時好きだった人が来て、
「あいつに似てるね」
って一言。

好きな人に好きと言えない人だったわたしは(笑)
その人に別の人のことが好きって言ってましてw



淡いね~。。





それはそうと
タイアップの新曲。

あ、今から新曲の話するので
まだ今回のONE ENDツアー参加予定で
知りたくない方はここからはアレです。。。





ドラゴンボールコアファンの方からしたら
どうなのさ~
って思うかもしれませんね。。
三浦って誰さって。


だがしかしっ!

この曲かっこいいんです。

はい、もう。
わたしすでに大好きです。

ライブで初めて聞いたときから
これはタイアップつくんだろうな、と
思いました。

戦闘とか冒険とかのアニメか
はたまたゲームかなんかかな、と。

そういう感じの終わり方なので。


今すごくしっくりきました。

物語は続いてく。。。。
ですので。


まぁ正直、
あまりにメジャーなタイトルが来て
びっくりしましたが。


だから「青」だったんですね。

今回のツアーでの照明。

すっごく綺麗なの。青が。



ブリザードっていうのは聞き取れてなくって、

bringing upとかかなーって思ってたけど
意味が全くおかしいのでちがうなーって。


あと、間奏の大知がかっこいい。。

わたしの好きなやつw

いや、出だしの音も好き。


あと、地味に
あ~いあ~いあ~いのとこ、
あそこめっちゃ好き。

ドラマチック。
気持ちが高ぶる。
かっこいい。。。

結局Naoさんだったのね。

もう。。。
好き。。。。





和歌山公演結構荒ぶってがなってたし
かっこよかったですよ。


ドラゴンボールってやっぱ
なんだかんだ言っても
キャラがかっこいいんですよね。

愛嬌あるし。


あ、そういえば
ストイックの極み、みたいな悟空と
大知は似てるかもね。
スタンスがw



とにかく修行ばっかりして
とにかくワクワクして。



え、古いんかな。
今そんな感じじゃないんかな?


苦しくなればなるほど燃える、
というかライブの後半戦すごい気迫と熱と笑顔ね、

ちょっとこの人おかしいんじゃない??

って思わせるところとか一緒だよね。

なんでそんなに辛いのに苦しいのに笑えるん?
楽しいって言えるん?っていうところ。。。

ほんでまた本気で楽しんでるねんよね。。。
ほんとどうなってるんでしょうね。。。。w


とにかくね、
わたしの知ってるドラゴンボールを
この曲にのせてみたら
めっちゃかっこいいの。
脳内でね。

オトナっぽさと挑む感じと楽しさと。


よい!
って思ってもらえたら嬉しいなーって思う。

純粋に。

あと、MVとか見てもらえたらなーって
逆に。
知ってもらえると嬉しい。


悟空みたいな変なコのことw




ただ、わたし、
ブロリーって全く知らんのね。

だれ?
ブロッコリー?
ってくらい。

ちょっと予習します。
時間があれば。。

てか、悟空って今生きてるん?

死んでるん??
ww


どういう順序で見たらよいのかな。
だれか教えてください。




世界中のたくさんのドラゴンボールファンの皆さんに
愛される歌になるといいな。。。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。