SSブログ

ONE END@高知 [三浦大知]

あれ?

新曲の記事が下書きに戻ってるね。

なんかしたかな。。

夢遊病かな。。笑



戻しておこう。



昨日、高知公演。



会場の盛り上がりが半端なかったね。

やっぱお祭りが盛んな地域は

楽しみ方が上手だな、と。


とにかく盛り上がって、

周りが楽しそうすぎて

それがめっちゃ楽しかったです。


本当のアンコールも

BeMyself


和歌山の飛行船も嬉しかったけど

これもよいね。



いつか誰かが

硝子壜1本発注してくれることを

ずっと願ってます。。。





なんかもうとにかくね、

大知見たいんだけど

Darkness before dawn


のアコギとかね、

前に、なんでそこ弾かんのさ!

と思った記憶が薄っすらあって


しょうさんが弾いてくれるの

めっちゃ嬉しくて。


箇所箇所ね、

飛行船のドラムのもっちーとかも

見たいねん。




忙しい。



一家に一台あると言われている、

皆さんのお家のキッチンの隅で埃かぶってる

サンプラーもね。


わたし、ずっとこれのこと思い出しちゃって。笑

キャプチャ.PNG


ちゃんと添付できてんのかな、これ。



昨日からなんかすごく歩いてて

疲れちゃって。


昨日はりまや橋で空港バス降りて

ホテルまで歩いてたんだけど

途中からまったく逆方向に歩いてて。



ライブ後ホテルに帰ったら

もののけ姫やってたから

見てたら知らない間に寝ちゃってた。


とにかく今回のパッケージの

大知の破壊力が半端ない。



こんなもの、

こんな距離で見れるなんて

めっちゃ贅沢。


昨日Black holeでなんでか

感極まって泣いてもた。


なんだろ。。。


かっこいいんだけど

超全力の大知見てたら


ずっとずっと見てきてよかったなって

ずっとずっと見てこられてよかったなって

すごく思って。


なんかすごく熱いものが込み上げてしまいました。



高知パワーが凄くて

勝手に嬉しかったです。


ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。