SSブログ

ONE ENDあれこれ① [三浦大知]

昨日のライブに
思った以上に体力持ってかれた模様。。。


なんばから南海特急で
サザン?サガン?1本で和歌山市まで行けたので
帰りもなんだけど
結構ありがたかったんだけど。

なんでだろう。。。
きっとなんだかんだで
興奮してたからでしょうね。。。


とにかくさぁ。。


なんかすごく疲れたの。。

大知のパワーがきっとすごすぎた。


大知さん、あんなライブを何個も重ねて
すごいね。


体力。。。


わたし、見てるだけなのに持たない。。。。w



いつもね、帰宅すると
「今日はどうやった?」
って聞いてくれるんだけど

近ツアーは毎回、

「Black hole優勝!!!」

って答えてる。



もうね、
好きすぎてヤバい。

あの、初めて聞いた時の衝撃とか
体感して思い出すんだけど
そうそうそうそうそうこの感じ!!!!

って。



もうね、、、


なんもいえねー



です。





このところのいわゆる地方の小さめホールでのライブ、
音がね。。。
もう、跳ね返って後ろから遅れて聞こえるやつとか。
昨日の和歌山は会場がめちゃめちゃ揺れて
地震かと思ったり。
アンコールでの一喜一憂とか。


色々おもしろくて
この体感がたまんないんですよね。

ほんと、そこにしかないやつ。


あ!
あの、Inside your headのさぁ、
How can I be the men you need~
んとこ、
昨日、歌わなかった??
なんかわたし自分の世界に入ってて
途中ではっ!っとして大知のほう見たんだけど
ダンサーさんに被ってて
あんまし見えなくて。

いつも歌わないところだけど
たまに歌うことあって
それめっちゃ好きなとこなんで
うわ~~
って思ったんだけど

気のせいかもしれない。

もうね、
ほんと記憶がむちゃくちゃで。



多分、衝撃波が強すぎて
全部ふっとばされてる気がするw



Can you see~
の、
エィ!(音表記できないww)
も、神戸だったかどこかだけ、言った気がするんだけど。
今までだったら定番のw

~be aportの後んとこね。


2回クラップもしたいけど
周りにそんな素振りの人もいなくて
ちょっとだけ寂しい気がしないでもないけど


DamnのRiwind the timeの
ネジ大知とか。

この曲好きな人は絶対、冒頭で

「今何してる?」って言ってるよねw

とか。

なんか振り返ってばっかりの時と
新しい曲が色々で

ぶんぶん振り回されるんだけど

それが楽しくて。



あと、昨日初めてギターちゃんと見たんだけど
あのギター、かわいい!
天板?(鈴木センセイごめんなさい、部位名覚えてないw)
が黒?なのかな。
木のつや消しブラックみたいな風にみえたけど。



和歌山は今までで一番よかった。笑


大好きな人だと思って優しく熱を持って
弾いてあげてね。


世界

はね。
この弾き語りアレンジがすごく良いね。
なんか重すぎず、な感じで
気持ちよく入ってくる感じ。

シンプルなんだけど
大知の声はカラフルだから
ちょうどよい。

ギターがもっと上手になれば
もっとよいね。







ちょっと疲れたから
続きはまたにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。