SSブログ

エネルギー [おでかけ]

鳥取砂丘に行くと
必ず行くお風呂があるんだけど

すごい好きな温泉。

昔っから有るカンジの。

みさき屋さんっていうんだけど。

ナトリウムたっぷりの
しっとり美肌の湯。

しょっぱいです。

海の近くの温泉にはよくあることだけどね。
すごく塩っぽいw

温度別にあっつい44℃くらいの浴槽もあって
その時々の体調とか気分によって
41℃と42.5℃と色々あるのはありがたい。
しかもお一人360円くらい。
かなりの早朝からやっていて(3時とかw)
めちゃくちゃ重宝します。

古いお風呂ですがお勧めです。

写真ないですw


あと、最近行ってよかったお風呂が、ここ。
IMG_4432.HEIC

那智勝浦かな。

ここね~あっついんだけど
浴槽が深くて

でも段差があって半身浴スタイルにも余裕の幅で
なんていうかね。。。

めっちゃ疲れがとれる気持ちの良いお風呂でした。


この近くのね
ゆりのやま温泉が大好きで
日々、スキあらば行きたいと思ってるんだけど
めっちゃくちゃぬるくて
いつまでもつかっていられる温泉なんですが。

ゆりのやまのエネルギーが最強すぎて
ほぼほぼ信者状態なんですけどねw

近くにあっついけどおんなじようなエネルギーの
お湯があって
ちょっと感動したんです。



なんだろう。。この辺りのエネルギーって。
やっぱ那智・熊野の為せる技ですかねw


ほんま好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。