SSブログ

だいちとたいふう。 [三浦大知]

朝から色んな想いがあって

それで大知の愛燦燦聴いて

また泣けました。

 


そこにある想いを大切に思うこと、

何より「好き」という気持ちがあったかすぎて。

 


好きという気持ちは

時にみえなくなることがあっても

無くなりはしない。


そう思った。


 

やっぱり

好きなものは好き。


良い曲はやっぱり良い!!





さて!


名古屋公演が延期になっちゃいましたね。
残念ですが。
身の安全が一番です。。


わたしはね、、
長良川、名古屋、

落選しましたので。。。




日曜だったもんね。。
代替え日、難しいかもしれないですね。


みんなが代替え日にちゃんといけますように!



さて、さらに、来週月曜の小倉、

びびってます。

ずっとWindyで気圧配置チェックしてるんですけどね。。。

もう。。。。


高気圧もっと頑張って!!
もっと張り出して!!!


ってカンジです。

沖縄のみなさんには
ほんと申し訳ないんですけどね。。。。


現在Windyでは
来週、日曜日の晩から朝にかけて

小倉周辺を駆け抜ける予報となっております。。。
台風.PNG


Windy

ただ、
この予報だと

九州北部、山陰、中国地方、
がっつり台風の東側。。
東北も大変そう。。
危険。。。。

もう。。。
今年の災害は容赦なさすぎる。。。。


とにかく今できることは

高気圧に祈ること!!



だけです。



あ、もしかしたら

高気圧に早く撤退してもらって

台風には早く駆け抜けてもらったほうがいいんだろうか。。。

いや、、
頑張って台風なんか消滅させてほしいもんですけどね。



この台風がこなければ3連休は九州に行けたのになぁ。。
ちょっと、、、微妙だよね。。。



とりあえず明日明後日

いよいよわたし的ツアー初日!

楽しみ〜〜

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。