SSブログ

はし。 [日常]

なんかね、ひさしぶりに風邪引きました。

なんでしょうかね。。
風邪引く要素なんてどこにもなかったのハズなのに。。。

腹立つ。。。



何十回と患ったことのある風邪が
なんでこんなにしんどいんでしょうかね。

ほんといつも
なんでやねんっ
って思っています。。



昨日、家族に乾杯
みましたよ。


それでなのか

夢に大知が出過ぎで
もうなんのこっちゃ。笑



フードコートみたいなことろで
シッキンとご飯食べたりしてました。

わたしはなぜか
プッチンプリンを片手に持って
ウィンドショッピングしてました。


謎。




あれ。。
あれ、、ファンじゃない人がみて
面白かったですかね。。



ちょっとドキドキしました。
でも子どもたちとおばあちゃんたちが
かわいくて、すごく楽しそうで
ちょっとうらやましかったです。

お家もかっこよかったし。
鈴木家の謎もお家もすごかったし。

伝承っていいなぁって思いますね。


なんか、
そう、ツアータイトルを思い出しました。

One Endね。

一区切りって感じなのかなって思ったけど


「一端」だったら
なんかちょっとロマンチックだし
球体からもつながるかな~
ってぼーっと思いました。


だってさ、
しつこいようだけど

「両端同士を結んだ糸」

やねんで。。せつなすぎるって。



さ。
寝ましょう。もう。
なんかあちこち身体痛いし。


おやすみなさい。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。