SSブログ

はなび。 [おでかけ]

最近ね、
眠くて眠くてもう本当に
病気なんじゃないかって思うくらい。

単にクーラーのせいだったらいいんだけど。。。

もう、起きてられないくらい。
ダルいし朦朧としてしまうくらい。

なんでこんなに色々やってるのに
眠いんやろ。。。


しゃきっとしたいなぁ。。。




あ、
週末毎年恒例のキャンプイベントがあって
なんとか無事に帰宅。

今年の日本海は夜涼しくて
体力の消耗があんましなくて助かった。。。
いつも花火見るとき
結構べとべとしててしんどかったんだけど
全然でした。



はい、
お忙しいみうらさんに
おすそわけ。


開く大輪の花~

IMG_4844.PNG


てな感じのやつ。。。いかがでしょうか。。。


今年の花火は全然うまく撮れんかった。。
とにかくひどかった。


IMG_4839.PNG
大輪の花的なのしかないっていうね。。。

構図おんなじww

だからちょっとこっちは色濃くしてみたよ。
加工さまさまw


しかしなんだろう。。
色濃くはしてみたけど
このはなびらみたいなん。。

きれいやね。

ちなみになにもしてないのがこっち。
IMG_4836.PNG

いや、なにもしないほうが好きだねww



しかし最近花火に感動しなくなってきました。。

ヤバい。。。

それよりもなんというか

鳥の声聞いてる時間のほうが好きだし
セミが泣き止むタイミングをじっと待ってる時間も好き。

あ、あと、書いたっけ?

最近は明け方にカラスの鳴き声を聞いて

何言ってるのか解読しようとしてるww

調べたらさぁ、
5回カーカー言ったら安全だよ、とか

警戒するときは7回とか
なんかそういうのが色々あるらしい。



わたし。。。
やっぱ変かもね。。。。w



ま、そんなこんなで、
あ、いや、もうね、
しつこく綴化の話とかしたいんだけど
話せば話すほど、
自分がいかに非現実的で日々妄想に逃避しているかが
バレまくっちゃう気がして
やっぱりどうかなーって思ったりして。
いまさらなんだけどw


一昨日夢の中でなにか言われたんだけど

覚えていられなくて
片隅に輪郭だけ残ってて
ちょっと気になる感じ。

たぶんどうってこと言ってなかったと思うけど。

その前の日は

そこ、そうじゃないんだよね~
ってみうらさんに言われたんだけど
どこがどう違うって言われたのかまで
覚えていられなくて。。


気になる感じでした。w


昨日はなんかわたし夢で怒ってて
誰かにめっちゃ説教してたと思うんだけど
寝言になってたみたいで。。
「めっちゃ冷静な口調で誰かにお願いごとしてたで」
と言われましたw

うーん。。
最近あんまし夢覚えてなくって
精神的に安定してないのかもなぁ。。

前にこういうことがあった時もそうだったから。。

まぁいいんだけど。



早く涼しくなってくれないかな。。
のんびりキャンプしたい。
温泉も行きたい。。


ゆっくり休みたい。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。