SSブログ

2018-08-01

ちょ。。
なんかむちゃくちゃ。。

もうしんどすぎて
あたま悪くなってきました。
ちょっと本当に
どこか遠くに行きたい。。。

念願の旭川札幌には行くんだけど
大阪、京都、落選でしたよ~
もう~
京都は2次でも落選でしたよ~
もう~。。


ま、我慢します。
地方、いける限り行きますので。
それまでに元気になっていることを
自分自身、祈っております。。



あ、だいち、
何年め?22年目?
ほんとよく頑張りました!!
これからも、日々精進!

だいすき!!!





そうそう、綴化をね聴いてて
ふと、あれ?ってなって。
なーんかひっかかるものがあるなあと
思ってたら、これだった。

 

想いや記憶を重ねたものではない本当の姿のお月様を探す旅、あっちの世界でも
未だに修業中なんですよ。
っていうお坊さんのお話の後、
4歳の甥っ子が書いた絵。
「月まではしごかけたからー」
って。愛おしすぎる。 pic.twitter.com/EqLwxCJYho

— れんげ (@rengeiro) 2015年7月18日



『描く天まで伸びる梯子』
のところね。

この甥っ子の絵がね、
ふっとよみがえったというか。。

ってかお坊さんのお話、全然覚えてない。。
めっちゃ気になる。。。。

これはおそらく
初盆のときだったと思うのね。父の。


なんかさぁ。
なんで覚えてないんでしょうかね、、わたし。。。

もうだめねー。。


とにかく最近は
「両端同士を結んだ糸」と
「夢を解く 踏む茨」
が切なすぎる今日このごろです。。。。


新曲の話もしたいんだけど
できるほど聞いてない。。。
てか、ほとんど聞いてない。。。

テレビで運良く間に合って見れて

なんだよこれ、
足さばきかっこよすぎる好きすぎるやつーーー

ってなったけど
それからもうなんていうか
球体にも浸れてないし
全然。

この、しょうもない世界で
なんとか生きてるのが現状。
茨踏みまくりな日々ですよw


夢でもさぁ。。

もう、全然お家に帰れないの。
なんか、だめって言われたり
こっちこいって言われたり
閉じ込められたりして
毎日すごい疲れるの。


おもんない~。。。


いっぱい寝たい~。。。

いっぱい現実逃避したい~。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。