SSブログ

休日の午後に。 [日常]

昨夜、
球体の事あれこれ思い出しながら
書いてたんだけども。。

起きて最近私の中でいちばん大好きな文章を書く
ガメさんのブログを読んで

ああ

ってなりました。



球体とリンクするなぁって。

すみません、トラックバックわかんなくて
リンク貼らせていただきました。




生きてさえいれば
きっと、必ずいいこともあるよ

って
わたしは決してそんなことは言えないけど

でも、
やっぱりあなたが生きていることが
わたしの力となる、

それはそう感じるから。


人は必ず死ぬし
それはもう、近いうちかもわからないし
その時にどうやって生きたらいいのかなんて
まださっぱりわかんないけど



でも、命を大切にすることって
自分のためがもちろんだけど
誰かのためにもなるかもしれなくて



だからやっぱり
守るべきものは守らなくちゃいけない


壊れそうになっている人は
抱きしめてあげないといけない。


ダメなものはダメだって言わないといけない。

好きな人には好きって言わないといけない。



と、朝から色々と思ったりなんかして。



最近本当に休みの日でも仕事のことで頭いっぱいで

ストレスばっかりなんだけど


まぁだから
頑張ってブログ書いても


文章力ないなぁとか
語彙が少ない幼稚だわ。。。
とか

最近本読んでないからかなぁとか


とにかく心にゆとりが全くもててない
こんな生活やっぱ間違ってるよなぁ。。

って思うけど。。



誰かに触れるって
すごく幸せなことだと思います。

考えとか想いとかにも。


相手の温度が自分に流れ込む時の心地よさ、
それこそ浸透圧が近い人に出会えると
本当にしあわせだなって思います。




わたしにとって
三浦大知さんの歌っていうのは
まさにそんな感じ。

ずっとずっと
感謝することしかできないけど。




まぁ
そんな。




そんなことを想いながら
休日を過ごしています。





ただそれだけです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。