SSブログ

プライド [三浦大知]

高松から帰ってきて

速攻でお風呂に入って

そのまま関ジャムを見て。



大知って、

大知のすごいなって思うところは

ちゃんと人を尊敬できるってところだなって

思って。



まあ前から思ってたんだけど


テレビとかでも

色んな人とコラボしたりして歌ったりしてたけど


そういう時ってまあメインじゃないことが多くて。



ハモる側にまわることが

多かったきがするのね。



でもすごく楽しそうだし

いかにしたら相手がより映えるのか、

そんなことをいつも考えながらやってるように見えて。


絶対相手の邪魔にならないようにって

確認しながら考えながら歌ってて。



すごいなー

大人だなー

って思ってたんだけど。



あれは根っからの

プロデューサー気質なのかな、と。




ソロステージだと

あんなにドヤ顔するににねー。。。笑



今日なんの曲だっけな。。。。



めちゃめちゃ卑怯な

ニヤリドヤがあって死にそうになったんだけど。。笑




とにかく関ジャムさん、

大知をいっぱい出してくれて

どうもありがとうございます。


それだけどうしても言っておきたくて。



さあ。寝よーっと。



おやすみなさい。。

よい夢を。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。