SSブログ

おひさま。 [日常]

昨日のエントリも実は
酔ってたわけですが。

すごいね。

後半の部分、
わたし、
中学三年の時と何一つ変わってない。
今読んでびっくりしちゃった。

中三の卒業前のね、
私立の合否が順次発表になってく頃だったと思うんだけど、
まぁもう授業やってもね~
って時期にね、
ホームルームみたいな形で
みんなで椅子で円陣作って色んな話をしたりしてたの。
勉強したい人は各自自習してて。

今思うと、ほんといいクラスだったなぁ。。。笑


そこでね、
高校生になったら、とか
大人になったら、とか、
自分のこと、とか
人に言いにくかったけど実は誰かに話したかったこととか


そういうのを自分のタイミングで
ぽつぽつ話していく、そんな形だったんだけど。


将来の夢を熱く語ったり、
複雑な家庭環境を告白したり、
中には
「好きな先輩がいるから頑張って受験した!」
とかいうね、そういうのもあったり。

その時にわたしは
昨日書いたこととおんなじようなことを
話してた。


あと、
嫌われたくなくてずっと笑ってた

って。
そんなようなこと。


そしたらわたしがずっと好きだった(笑)
男の子が、

「俺もおんなじこと思ってた。その気持ちよくわかる」

って言ってくれて。

まぁ彼とは小1の時からの付き合いで
彼はわたしに恋愛感情をもってはくれなかったけど
なんだか一番落ち着く、というか
一緒にいて楽、な存在でした。

似てたんだろうね。
どこか。


元気してるかなー。。



ってことで、
先週ものすごく久しぶりに
ライブれぽを書いたら楽しくて、
ちょっとこっちで
スズモクファンクラブイベントのことでも
書いてみよっかなと思って。

話逸れすぎたね。


ってことで。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0