SSブログ

朧月夜。 [日常]

酔ってるからって、、、、


この前回のエントリのひどさったら。。。。。


これはもう、削除レベルですね。。。


消していいですかね。。
ってか消したい。。。

 

こんな記事を最後に
3か月近くもブログを放置していた自分がこわい。。。

なんかさー、、
めっちゃ好きみたいやん?




こんな内容、
書いてたこともすっかり忘れてたわ。
ヒドい。。。。


ちゃうねん、好きやで。

でも、そういうんと違うねん。

これ、、わかってもらえるかなぞやし
まぁわかってもらえんでもええねんけど。



わたしさぁ、、
だいちのこともスズモクのことも
めっちゃ好きやねんけどね。


だいちなんかさぁ。。
なんだかんだ言って秋のツアーなんてもうさ。。。
一か月の家賃位の値段かけてチケ申し込んでるわけさw

関東一切なしやし、
友達の分も入ってるとはいえ、、、、

ヒドいよね。

でも、今結構だいち不足なんよね。

はよ会いたい~。。。



スズモクなんて
こないだライブ行ったばっかりやけど
もう会いたい~。。。。


ですが。


前エントリの内容は。。。

まぁ。。。。


キモイね。


怖い。





恐るべし、れんげ。


ってか、誰やねん、れんげって。





なんていうか、
独りよがりは大の得意分野だけど
うぬぼれは。。。。

キモイの他に言葉がみつからない。。。


 
嘘でいいねん。
現実逃避させてくれたらそれで。


わたしの現実と彼らの現実は
ずーっとずーっとパラレルで進行し、
それでライブですこーしだけ交われば、それで。

それがたまらなく好きなだけ。


そういう想いがね、
スズモクには少し、伝わったかもしれない。

ただそれだけ。
それだけが言いたかっただけ。


なんだと思う。
前回のエントリは。

酔ってるからだいぶキモかったわけですが。。 

 

だいちには、、
もっと前に伝わってると思う。



いつからとかどれくらいとか
そんなのどうでもいいんだけど

ってかどうでもいいと思ってるんだけど

ひっさしぶりにね、
会話の中で出てきたから
読んでみたの。
匿名掲示板。笑


わたしはね、
こうやって、キモいけど
「れんげ」とかよくわからない名前名乗ってるけど
ここで言いたい放題自分の気持ちとか
ライブで感じたこととか書いてるけどね、

同じファンの方とかのことね、
たとえいろいろ思ったとしても
匿名で書くのはちょっと、、、引けるというか
どうでもいいというか、、、、笑

不毛じゃない?


たわいもない話だったらツイッターでやるし、
誰かを攻撃したいなら
それは面と向かって言わなきゃ意味ないしさ。
ただの愚痴なら友達同士で会った時にやるよ。

そんな風に思ってる。


まぁ、人には人の事情があるでしょうけどもね。


正直ね、
なんでもいいんです。わたしは。

本当に、
本当に大切なごく一部のもの以外のことは
どうでもいいと思ってるんです。わたし。

きっと冷たく聞こえるかもしれないけど
無理なんです。
たくさんは。


だけど、
根拠なく人を嫌ったり
意味もなく誰かを疑ったり 
自分勝手に人を傷つけたり、
そういうやつは、ダメ。

必ずその陰で泣く人がいるって
考えて。


そう思って今までやってきた。

これはたぶん、
自分がそういう目に合うのが怖いから。


ただそれだけ。


結局自分の事しか考えてないんだけどね。


人が泣くところを見るのは
本当につらいんだから。



あぁ
また何が言いたいのかわからなくなってきちゃった。


仕切り直して
また何か書こうかな。

一旦寝てから。笑

嘘かもしれないけどね。 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0