SSブログ

ストーリーの中 [suzumoku]

こないだの変なブログの続きではないけれど、

あのねー。。

こないだね、
上野にライブ行って、
スズモクのライブ行って、

あの日、
東京はとっても不穏な雲と水蒸気に覆われて
日曜日の夜の上野のビル街には
人もほとんどみられずで
不気味でしかなくて
これは現実世界なの??
っていう景色がそこにあって。

ライブが始まるまで
なんだか本当に不安でしようがなかったのね。


でもま、終わってみれば
とっても良いライブで。

久しぶりにこっちみて笑った。

もう~。。
なんか嬉しくて。

そうそう、これがわたしの大好きなスズモクだ!
って思って。
優しくて力強くて刹那で永久な。
歌声とギターと。
本当に最高に好き。


本当に、その前の3つくらいのライブがね、
もう、別人みたいだったから、
それから、クリップの「憂鬱」シリーズがね、
長かったから(笑)

あの、独特な、
夢現な、現在と過去がクロスしたような物語のね、
ラストシーンがそこにあって。

わたしね、、、
最大のミスはね、、、

このエンディングにつながる最終話をね、
ライブ前に読んでなかったこと、、、なんですよね。(笑)

何やってんだかw


なんていうかこういう演出されると、、、
ちょっと腹立つw

やられたー

って感じ。

終わった後に物販にたくさん女の子が来てた。
すごくうっとりなライブだったからな~

それも嬉しかった。

ので、
とりあえず、
そのライブ前のニコ生の月影のラブソングをアップしてみた。

これ、、、
通信の関係か、、、
途中切れてんのね。
タイムシフトで何度見ても同じところで切れるから
うあー。。
ってなったけど。
綺麗に残したかった。。

あと、ラストのトークんとこ切るの忘れたw
ま。終わったライブの告知だけど許して。 



スズモク知らない人には
なんかよくわかんない内容な記事になってるけど

またそれについては
明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0