SSブログ

おやすみ。 [日常]

また明日って言ったけど
今日はちょっとPC開ける時間ないや。


あ、そうそう、
3Dだいちはスルーね。笑


あれ、、、
何が楽しいん?笑

わざわざキャプチャして
不自然なだいちとか見ても

なんじゃそれ。。

としか思えない。 

どうせなら下手でも
リアルに直々に教えてもらって踊って
そのドキュメントとか見たい。笑
作品的に良さそう。。
 

ってか、そんな問題じゃないんやんね。

わかってるけどさぁ。。。。


それより
正式にアコライブをやってほしいね〜。

あ、なんかトライセラとかのやつ、
Jwaveかな。
行きたいけどだいちは歌のみなんかな。
誰か連れてってー。。笑
ま、行けんやろけど。



さ。色々考えながら寝ようっと。

おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0