SSブログ

かるく。 [三浦大知]

大阪FEVER初日。

今日はねー、、
すっごい良かった。

大知が終始笑顔だった。

新喜劇みてからのライブだったからかな。
MCもなんか司会者みたいで面白かったし。
肝心なところで誤魔化しようもないくらい
噛んでたけど。笑

今回のパッケージにも慣れて
ちょっと余裕がでてきたのかな?

とにかく良い声してたね。
大知の声、伸び、
好き過ぎてたまらん。笑

後半のセトリとか
だいちの想いとか
色々想像したら泣けちゃうんだけど
今日のMCはほんとよかった。

これからも、楽しんで、素直に、
音楽をやっていきます。

みたいなこと言ってた。

私が行った市川、浜松ではなかった言葉。


真剣で、正直な会場の雰囲気も
とっても心地よかった。


今、ここにいる事がすべて。
感じた事がすべて。


わざわざ言う必要もないよね。


大知を含めたこの一体感が好き。

本当に楽しくて。
めっちゃよい1日やった!!


あー
ほんまに色々と
シアワセな1日やった。。


明日も楽しみ〜!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0