SSブログ

Happy Birthday☆ [三浦大知]

さてさて。

Happy Birthday 大知!


ってことで。


今年でいくつになったん?
28?


おめでとう♡


そっかー
17Waysから10年、11年、
そりゃ大きくなるわけですよw

そろそろみそじーやねw


あのねー、
ちょっと前にものすごく大知不足を感じて。

101聴きまくってましたわ。



とにかくツアーまで我慢!
と思ってますけど、、、

アルバムの特典、
ツタヤ?タワレコ?ライブのやつ。
あれ、まぁ当たんないんだけどね、
きっとわたしは。
詳細追うの正直面倒臭くてね、、、

でも、行きたいなー
行きたいなーー

って思う。

 
ツアー、、
どっか一か所でもいいから
良番こないかな~

会いたいよ~
だいち~

お誕生日おめでとう~





なにこれ。
キモいな、わたし。
笑 


ま、いいや。



最近のテレビにちょいちょい出てるやつとかね、
正直、
う~ん。
としか思えないけどね。
あの歌番組とか
大知はハモリマシーンかっ
って思っちゃったり。
あ、でも、もらい泣きはすごくよかったな。

あと、イモト&ネプのやつ。
あれって、録音じゃない?
歌ってないよね。
なんか、、、
あんな中途半端なの、
出る意味ないよね。

あれ、まったくいいと思えなかったもん。

仕事を選べないのかもだけど、、、

やっぱわたしはテレビはいいや。

と思いました。


まぁでも
ちゃんと生歌うたわせてくれるだけでも
いいのかな。

でも、自分の歌うたえないとか。。。。

ねぇ。。。


色々思っちゃうね。

ま。本人が一番色々思ってるかもだし。

何にも思ってないのかもだし。

わたしはね、
ライブがあるからそれでいいって思ってる。

ツアーやってくれるだけで
ほんと嬉しい。


会いたいよ~
だいち~






やっぱキモい。 



今までもそうだし
これからももっともっと
辛いこと、楽しいこと、
喜び、悲しみ、たくさんあると思う。

大人になればなるほど、どんどん。


そんな中で
人前に立たないといけないっていうお仕事は
ほんと大変だと思う。

言いたい事、言えない事、
たくさんあるだろうと思う。

傷つくこともたくさんだろうと思う。


でも、
わたしはあなたの歌でダンスで
最高にハッピーになれる。

これからもライブで一緒に
楽しさを分かち合って
たくさんの「最高」をつくっていけたら
それが一番、
ファンとしてシアワセな事だろうなぁって
思う。

 

ツアー、
楽しみにしてます!

相も変わらず
「最高」を更新していきまっしょう!


今日から始まる新しい歳。
大知が楽しくいられますように!

28歳、おめでとう☆


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0