SSブログ

夏の想い出。 [suzumoku]

さて。
本気でサイドバーの変更方法が
わかんなかった。

ここんとこ、
ここのブログのことを忘れてる日があって。

ずーっと書いてきたから
そんなことはね、今までではありえなくって。

でも、ここの存在を忘れちゃうとか
そういう日が来るんだって
なんかもうびっくり。


ただね、
最近はね~
ちょっとしんどかったのもあるんだけど
ブログ書きたい気持ちも結構あって。

昨日久しぶりに
金曜にあったスズモクファンクラブイベントのね
詳細をLifeCLIPSに書いたら
まーあ、文章になってなくて。


いや、ヒドすぎて。

ちょっとね、
これはなんていうか自分的に
猛省。


それから、
ずっとサイドバーを変更しなきゃ、
発売日までにはなんとか・・

と思っていたところがあって。

そろそろツアーも始まりますしねw


クリップのほうはね、
最近夢日記みたいになってる。

変な夢が多くてね。
それでメモってるという感じ。


大知はたまーに夢にでてくるけど
スズモクはぜーんぜん出てきてくれないな、
最近。笑


だけどまぁ金曜日に会えたのでよしとするw

もうね、
詳細はここには書かないけど(書けないw)

「suzumoku爆破 2015 in Summer」

だからね、
イベントタイトルが。

IMG_1374 (1) (480x640).jpg

スズモクがお家でよく作るという
肉野菜炒め。
その名も「SBソテー」

SBのカレースパイスで
適当に肉と野菜を炒めるという料理。

これをMondo A Parteのシェフさんが
ちょいアレンジしたもの。

レバーが入ってるので
事前にレバー食べれない人は抜きで作ってくれてました。


スズモクが
「どうだった?美味しかった?」
と聞くも、

「・・・・・笑」

てなる会場。




いや。普通。


ごめん。。。





そんな感じw


「ツイッターとかで反響あったし
みんな食べたいんだと思ったから
企画したのになぁーー」

ってw


あ、そうだ。
シゲルさんが
「スランプとか言ってる時点でダメ」
みたいなこと言ってたけど
社長さん的には

「人に言えるようになっただけ成長したな、と」

って感じだったみたい。 


どっちもうなずけるね~


言ってくれてよかったよ、ほんと。


まぁ正直なところ
わたしの中ではまだ全然安心出来ないんだけど
ね、だってスズモク、繊細すぎるから。

何か消えてしまいそうな、
そんな印象を受けた。
そうじゃないと信じたいけど。


みんなの言葉を受け止めて
最後たくさん笑って、笑顔でお見送りしてくれたけど
なんか、、、
何かが抜け落ちてスッキリした感じにも見えたんだけど
何かが足りないような、、

分かんないんだけどね。
彼のこと知らな過ぎて。


何か、
彼が遠くへ行っちゃうような、
そんな印象を受けた。

それで帰ってからなんか寂しくて。


これは9月1日のライブ
行かなきゃいけんな、と。



ってこれ、、、
書き方として、
分かんない人には全く分かんない内容だね。。。

まぁ。
しょうがないか。


とにかくね、
suzumokuが好きです。




彼の歌とギター、
ずっと聴いていきたい。

もうね、
ぜんっぜん信用してくれてない気がするんだけどw
もっともかーずを頼ってくださいね。
スズモクさん。

もかーずのメンバーってもう、
ただのファンじゃない感じだもんね。

みんなすごくいい人ばっかりで
みんなすごくスズモクのこと真剣に考えてる。

すごく心地よい空間だった。

それを感じてくれてるといいなぁ。
ほんとに。



わたしももうちょっと、
ちゃんと生きよう。

なんかこのままではダメな気がするし。

とりあえず、9月からは
大知のツアー始まっちゃうけど。

ね。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0