SSブログ

なんか朦朧。 [日常]

昨日ね、いっぱいブログ書こうと思って
思って書き出したんだけど、、、

3回ダメにしちゃって。。。

なんかね、、
最近自分のノートPC触ることが少なくて、
感覚がね、、
ズレてるんですよ、キーポジションの。
「無変換」押したい時に横の「Alt」押しちゃって
続けてBackspace押すとね、
ブラウザバックになっちゃうんですよね。。

なんていうか。。。。

不貞寝。


色々重なって
すごく体調不良だったので
なおさら不貞寝。

もう、寝まくり。


それで夢をね、
気持ち悪いくらい見続けてたんだけど、、

なんかね、
誰かを迎えに行こうとしたらね、
女の人が来て、

それはあなたの役目じゃない

って言うの。

行ったらダメ、って。
お願いだがら行かないで、って。


わたしはでも、どうやらその人のことが好きで、
どうしても行きたくて、
こっそり行っちゃうのね。


そしたらその人がね、
「来たんだ」って言って笑ってくれたんだけど
なんかとても悲しそうな顔をしてて。

あーやっぱり来てはいけなかったんだ、
と思って。


なんかめちゃめちゃヘコんだ。
起きてからも(笑)



そのあとスズモクにどこかに連れ出してもらって
なんかすごく救われたんだけど、、、

きっとそれは
新曲の影響なんだろうなぁ。。。
と。


感想も、結局リプできてないなぁ。。
下書きのまま。


なんというかね、、
もう、、好き好き言うの、
ダメかなぁと思ったりしてて。


色んな事考えだすと
もう何も書けなくて。


とりあえず、旅のことでも書いて
気分転換できるかな。


 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0