SSブログ

叫べ。 [suzumoku]

よし、
こうなったらブログ更新しまくってやる。笑


大知さんはまだ
受け取れてないので後回し。

夜にくるだろう。






どうしましょう。
気付けばあと3日!

水曜日はsuzumokuワンマンライブですよ~~

わ~~
緊張する~~~





今年、わたしは
suzumoku応援年だと言いながら
何もできなかった。

反省。


もう、最後。
これしかない。

ライブ、
盛り上がっていくしかない。


はい、すみません。


わたしが今、一番気になる、
気になってしょうがないアーティストが
彼、suzumokuです。

この動画はね、
一番最近、11月のフリーライブの最後の曲。
11月の新曲であり
先日アルバムから先行配信された
「明日が来るぜ」 。

この時わたしは
変な違和感の中で聴いてたんだけど
なんかわかったような分からないような。。

スズモクの声のトーンがひとつ、
明るくなったような気がするんだけれど。。

キーが高い、とかそういうんじゃなくてね。


しっかしこの曲は
絶対ライブで楽しい。

間違いなく、楽しめると
もう、私の中では決まっています(笑)

みーんなで
何かを全力で発散させて
爆発させよう。
そんなライブにしよう。

と、勝手に思っています。

正直わたしは
あんましたくさんの人と絡んだりするほうじゃないいので
友達はたくさんいませんが!

でも、suzumoku好きな人って
本当に音楽が大好きな人が多い気がする。

そういう中にいるだけで
楽しい、気がする。

音楽でコミニュケーションとりながら
ライブでみんなで繋がって
やっぱり一緒に笑いたい。

多くを語らなくったって
分かりあえることがある。
音楽は言葉を越えられるものなのかも。
その中で、繋がることが出来るのなら
それで、十分。


と、思ってる。



そしてなにより
スズモクを笑顔にさせたい。


とか思ってる。


キモいとか
言われるんだろうな~





まぁいいわ、事実なんだから。
しょうがないよね~。


是非ね、
来て、見て、感じてください。

szmk_oneman_A4frontn-620x437.jpg
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0