SSブログ

みちのり。 [日常]

かんっぜんに寝ておりました。。


やっぱまだ慣れてない、というか
疲れやすいのかもなぁ。。

自分ではあんまり
わかんないんだけど。


新大阪から西に行く
この時間のこだまは
さくら車両の確率が高いね。

ラッキー☆

さくらは東海道に乗り入れてないから
やっぱり山陽がいいね。

景色は断然東海道だけど。
山陽はトンネルばっかりなのでね。

image.jpg

すごいよね、
鹿児島までいけちゃうんだよ、
陸つなぎで。

前、だいちのライブで行き損ねたから
いつか行きたいな。
さくらに乗って。



足跡


スズモクの今月の新曲。

水曜のフリーライブで聞きました。


なんか、
固まっちゃいました。


色んな捉え方できるかもだけど
切なくて。


忘れへんよ。
忘れるわけなんてないやん。


このどストレートな感じがね。。。


やっぱり好きだなぁって思った。




フリーライブのことはまたあらためて。
色々思うところは、、あったなぁ。笑


あー。。
東海道で寝ちゃったので
時間全然足りないね、やっぱり。。。笑






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0