SSブログ

明日。 [suzumoku]

2014free0.jpg

明日、渋谷、
チェルシーホテルね!

ライブハウスね!


チェルシーホテルは
水曜日はフリーライブの日です☆
http://www.chelseahotel.jp/free/

suzumokuは
20:30~出演ね。



フリーライブだから
ドリンク代しかいらないからね。



もう。。。
明日は雨かもだけど、
みんな集合ね!!

なんか大阪は今
お天気荒れてますね。。。

雨風が、、
ばっさばっさいってます。。。


でも!

そんなのカンケーねぇっ
で。

予習ね。 





もうなんていうか
わたしと友達が楽しそうで
この動画、気に入ってます。(笑)

後姿で楽しそうって思うのって
なんか、、、
笑えるんだけどねw


ゆーきさんの
ものすごいパワーで始まるのも
すごい好きだし、
suzumokuの始めの
じゃーんっていうエレキの音で
わーい♫
ってなってるわたしたちも
好き☆(笑)


自分好きかよっ

って感じやね。


しょーこさんもなんか
この曲の時やたらとかっこいい。

後半の
「なんでも疑いたくなるのも~」
んとこのベースラインがものすごい好き。 


あとはもうね、
とにかくコール&レスポンスをね、
したおす曲なんだけど、、、


もっと、しようよ。



そうそう、
「こんなに弱いボクだけど~必ずシアワセにするよ~」
のあとのとこね。

あんな感じでやりながら
ぎゅい~んって足踏んで音だしてる
suzumokuに
きゅんてなる。


・・・・ん?きゅんか?


違うか。



しょーこさんに向かって言うバージョンが
見たいなぁ~。

そんで
しょーこさんに

つーん

てされんの。



まぁいいや。


ってかごぶごぶって
いつからひがしのりやなくなったん?


わたしこれ、
前チラ見して

はまちゃん似た番組またやってんのね~

って思ったら
これ、
ごぶごぶなのね。


早く寝なきゃ。


んじゃ明日はみんな
渋谷ね。

よろしくね☆ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0