SSブログ

獏。 [日常]

一旦寝て
起きよう、という計画は、、
いけるやろか。。

受験生みたやねw



さて。
昨日から色々反省。
そしてせつなーい気分。


まぁでも突き詰めても
多分今は解決できないだろうから、
一旦closedする。
ここいらが引き際。

また何か違うアプローチを思いついたら、
頑張ろう。

諦めはしませんw

何の話やw
自分でもようわからん。笑


今日はね、
すずもくのブログのね、
モノクロの桜に
ものすごく切なくなっちゃって。。


「桜の色と空の色 覚えていますか?」


ってさ。
https://twitter.com/s_z_m_k



あのね。
自分で見た桜はさ、
覚えてるよ、もちろん。
朝とか夜とかいろいろ。
葉っぱのこととかも。


でも、
あのブログに載ってる
モノクロの桜のことは、
知らない。

何にも知らないんだもん。


色を付けられない。


あの写真に塗り込む色は
それはただの想像と希望で
本当のそれとは違う。

同じわけがないんだから。



それでね、

あー、、
これって
アーティストとファンの関係に
似てるなぁって
思って。


わたしたちはさぁ、
もうとにかく好きなアーティストさんのことをね、
好きだから、色んな事知りたいし、
ちょっとでも自分のこと覚えてもらいたい、とかね
まぁ人それぞれだろうけど
色んな事を思うよね。


でも、
プライベートな事ってさ、
それはもう、「売り物」じゃないからね、
わたしたちに見せてあげる必要なんて
ほんとはないんだと思う。

歌とかね、ダンスとか、
そういうので十分。

大知識継続特典とかね、
あんなのも、ほんとは要らない。


いや、嬉しいよ。
やっぱりそういうの
見たいと思う気持ちもいっぱいあるし。
なんしかかわいいしw


でも、、
今日スズモクブログのモノクロを見て
プライベートとかリアルとかってのは
わたしたちが知るところのものではなく、
知る必要も権利もない、
それが当たり前のことなんだなって
思った。


いや、そんな重い話するつもりはないんだけどねw


結局ね、
わたしたちはモノクロの桜しか見る事は出来ないの。
そういうもんなんだよ。
そういう関係。


歌があれば
それにまつわるものがあれば
それで十分。


・・いいんだけどね、


それ、
その桜のカラーを見せてくれっ!
あたたの見た、撮ったその色が知りたいっ!

って思った。
ほんとは。
ぶっちゃけ。
わたし。笑


ま、しゃーないね。


要するに、

入り込みすぎはよくないね。


ってこと。


かな。



「人間力」ってスズモクが言ってたけど
そういう意味では
スズモクも大知も、
わたしにとってはめちゃくちゃ人として
魅力的な人だなって思う。
もう、めちゃくちゃ好き!



それ故、
色んな事が知りたくなるんだけどね。
この人だったらこれについてどう思うんだろう、
とか、
どう感じるんだろう、とか
そういうやつね。

すごく気になる。


だけど、なんか、、、
小さい会場で
カフェとかバーとかでのライブで
内輪で盛り上がって楽しそうなやつとか
なんていうのかな、
シンガー同士ばっか楽しそうなのとか、
その中に入って一緒に楽しみたい、とか
そういうのって全然思わなくって。

むしろそういうの見てると
どんどん冷めていく自分がいて。


わたしはやっぱり 
一段下がったところから
ライブを楽しむのが
一番好きだなって思った。

別世界というか。

そっちに入っちゃダメなんだな、と。


ま、入れないけどねw

昨日、そんなことを思いながら寝て、
朝もぼんやりそんなこと考えててね、

白と黒の桜を見て、
そんな気持ちを形にされたみたいで
なんだかふわふわとなんとなく感じてた思いを
突然、確信に換えられたみたいな
軽いショックねw


自分で思ってたのに
なんかやっぱりちょっと

せつなーい。。


と思ってしまった。


そんな午後。

 
いやだいやだ。
こういうこと考える自分が
ほんと、、イヤ。


さ。
寝よ。

起きれるかな~。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0