SSブログ

広島エンターテイナー [三浦大知]

へんなタイトル。笑


今日は広島、上野学園ホールでした。

午前中は岩国で錦帯橋、岩国城で
ゆったりした時間を過ごし、
広島へ。


またその話もしたいね。

まだGWレポも途中なのに。。笑


広島で友達と合流し、
お好みとビール。
あと、牡蠣♡
image.jpg

image.jpg


あー。。。



えっと。
ちゃうちゃう。笑


今日はね、
すっごく盛り上がってた気がする。

昨日に負けじ!って感じ。

みんなが本当にライブを
楽しみに来てる感じが
バシバシで


僕が放った熱を、
皆さんがまた、
さらに熱い熱で返してくれる、
それを凄く感じました。

と、大知さん。


そうそう、正にそんな感じやったね。

ほんまに楽しかった♬


アンコールはI'm on fire


Right nowが間に挟まれちゃって


あー、
オセロだと、ぱたんって
ひっくり返されちゃうパターンのやつですね、
もうこれはI'm on fireですね〜!
はいはい、わかってましたよ、もう!


って事で。

今日は先生出てきませんでしたね。笑


やっぱり喉が回復してると思う。
開きが、なんて言うか
気道が広くゆったりでのびやか。

Anchorとか、
なんてキレイに、
気持ち良さそうに歌うんだろ。。

って惚れ惚れしちゃったわ。笑

今日のTow heartもよろし。

ほんま、
大知の声、喉、好きやわ〜。


あー今日は時間足りない、、
姫路下車なので。。。


えと、、
今日凄く盛り上がったんだけど、
なんかシンプルな感じがした。
なんだろ。

大知はすっごく最後、
充実した良いライブだったな、って
顔してたけど。

なんか、
ほんとにありがとう
って顔してた。

最後みんなの顔
いっぱい見てた気がするし。

良いライブ

って、一言では簡単だけど、
色んな、比べられない、
その時だけの思いが詰まってて
感じる事も色々なんだろうなぁって
思った。

ゆっくりじっくり反芻して欲しいなぁ
って思うけど、
なかなかムリだよね。
連日ライブだと、特に。

いつだって、
自分の参加したライブの時のこと、
特別に思ってもらいたいって
そんな風に思うのって
やっぱり女子の特徴なのかな。笑
そんなこと、思っちゃうけど
ま、だからこそ
今日が1番良いライブになればよいなって
いっつも思ってる。

思いながら行くんだよね。

まぁ、1番ってのは人それぞれだから
どれ!ってのは
自分の中で思ってるやつなんだよね。

誰かが言ったやつじゃないよ。

それでいいじゃんね。


昨日と今日、
比べてみても、
わかんないんだもん、実際。

どっちもほんまに楽しかった。
大知もかっこよかった。
とりまく空気がそれぞれに
気持ちよかった。


最高でした。


ほんまありがとうございました!
昨日と今日のエンターテイナーさんたち。笑


ほんま、楽しかったぁ!!♬

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0