SSブログ

くだまつの余韻。 [三浦大知]

岩国のホテルなう。

で、
着いてすぐ、
大浴場どんな感じかな〜って
覗いたら
誰もいなかったので
お部屋に入る前にお風呂頂いてきました。


誰も来ないので

Can you see our flag wavin' in the sky〜♬

って歌ってきました。笑


ねぇねぇ、あれってさぁ、、


Who's the manで誘って奪って(笑)
Chocolateでもてあそんで
からの!
Can you see〜?
でしょ?

うっわー

って感じだよね。




さて、
心置き無く
飲めます♬

image.jpg


さっきの記事、
電車からの。
なんか偉そうやね。。

ま、いつものことやけど。。


なんかね、
すごいしあわせやったよ、
今日。

なんかアットホームな感じで
ほんま楽しかった。

やっぱり
その場にしか、その日にしか
味わえないものだからこそ、
行きたくなるもんだし
だからこそ、
思い切り楽しまなきゃ損だと思う反面、
慎まなきゃいけないこともあるよね。

大知のライブ慣れしてる人は特に。

気をつけなきゃ。
ほんと反面教師だわ。


もちょっと飲んで、
寝よ。

明日も楽しい1日でありますように!

下松のみなさん、
ステキな1日をありがとう。
おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ぴろみん

はじめまして。れんげさんは広島や山口のライブに行かれてますが、何県の方ですか?私は岡山県です。
by ぴろみん (2014-11-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0