SSブログ

長い一日。 [日常]

今朝見た夢と
さっきお昼寝した時の夢が
あんましにも違いすぎて
びっくり。


今朝ねぇ、
だいちの夢みた。

でも喧嘩中なので(夢の中でねw)
ライブ中、あからさまに無視されたw


もー。。

その後ブログが更新されてて
タイトルが


「しらたまこ、買う
たん。」 

で。

かーわいーなぁもうっ


って思った夢。


謎の夢。
(笑)

かわいないやろww


朝起きて、
郵便局に神戸のチケ引き取りにいって
その時マスクしてなかったからか
強烈にしんどくなって
頭痛いというか、鈍い感じで
なんていうかしんどくて。

花粉がねぇ。。。
今年から本気でヤバい。

ほんまに花粉かも謎やけど。。

とにかく鼻の奥が詰まりすぎてて
もう、ずーっと鼻声。

なんか、、
しんどいよね。
これずっとって。

身体がつめたくなってたのも
あれかもだけど
とにかく一旦寝てみようと思って。

寝たら今度はスズモクの夢。

ライブで、、
遅れてあわてて駆けつけたら
ぎゅうぎゅうの満員で。

後ろのほうで
感極まりすぎて
ううっって泣いたら
誰だか知らないハイテンションな女の子が
「きゃー泣きすぎやって!!!」

っておっきな声で言われて
そん時ちょうどMC中やったから
めっちゃ迷惑で。

スズモクに、
なに?ちょっとうるさいなぁ

って怒られて。

なんかそんな感じ。

色々。


そのあとは謎すぎて
書けないw


ものすごい気になる終わり方したんだけど
え?どゆこと?なんで??
えええああああ目が覚めるうううあああもういいや起きちゃえ!

みたいな感じで起きました。 

気になります。。。






さて、
そんな夢ばかり
相変わらず見ておりますが
身体はあったまったようなので
片付けしなきゃ。

今週はケイタイ当番だから
お出かけできないしね~。。


あ~ほんまなんかさみしい~。。。 


片付けて珈琲入れよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0