SSブログ

もやもや。 [三浦大知]

眠くて目が溶けそう。。

 
今日はね~
仕事が。。。

めっちゃ集中しないといけないやつばっかりで
にらめっこにらめっこで、、、

疲れた。。。


なのでブログとか書いてる場合じゃなく、、
もうね、、、

寝る。




だいちのツアーとかもうそろそろ始まるんね。。
グッズは、、、
相変わらずというか、、、
全然欲しくない!笑
けど、ま、ね。。


実はわたし、、
お花見をすっかり除外していて
鹿児島行けそうにない。(笑)

あ~
なんていうか。。。。

神戸2daysはすずもくだだかぶりだし。。。

も~。。。

いや、大知いくけどね。
もちろんね。
チケとってるしね。。。


あ~。。。。。


ここんとこ、というか
毎日聞いてますよ、
これでも、三浦大知。

ですが、、
ホワイトデーのカヴァーEP、、
あれは何ですかね。。

ずーーっとずーーっとひっかかってたんですけどね、

日本語の曲で勝負したい的なこと
ずっと言ってるけど、、
英語の曲多いし
カヴァーなんてね、、、
邦楽やってほしいわ。
山下達郎やってよ!

・・・とか思っているとね、、
気持ちがね、、、
のらないんよね。。。


とにかくわたしは
大知の声がすきなんだけど、
ん~。。。
When she loved me?
あれは好きだけどね。。
ってか懐かしいね。

マライヤのやつ、入れて欲しかったなぁ。。

あれ、東京タワーんとこで聴いたのが
すっごい極上だったなぁ。。とか。

ん?聴いたっけ?

もう、わかんないや。

あと、
最近ギターに偏りすぎ!
なんか色が単調だよ。

あのねぇ
チョコレートとかね、
あれをやるならもう全部英語にしちゃって
もっと内容卑猥~ってくらいヤラシイのにしてくれたら
さいこーなのになぁ、、、とかねw


大知には希望ばっかりw


でも、Anchorは好き。

大知識特典、すごくよかったし、
あと、動画とかでしかまだ見てないけど
ほんとうに描いてた感じとぴったりというか
曲の盛り上がりとか伸びとかと
ばっちしあってて
後半にだけダンスがつく感じとか
大知の歌い方とか
ほんまにキレイ。


あー、あと、
Get upは
タオルぶんぶんしたい!!

びょんびょんぶんぶんね!


No Limitにとって代われるかな?

どうだろw


大知は英語より日本語のほうが
キレイに歌う。

・・・と思うんだけどな~。


好きなんだろうけど
カヴァーは別に、、、
いいやw


どんなツアーなんだろね。
わくわくするわ~。。

前半全然行けないけどね。


はぁ。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0