SSブログ

こころおどる。 [三浦大知]

んもぉ~。。




今日はこちらですよね。


朝から元気もらえました☆

いやほんとは
Anchorをはっつけないといけないのかもだけど。。。

カップリング曲なのに
なにこの存在感ww

http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1007046

やっぱり三浦大知といえば
コレオ盤ですよね。


いやぁこれ、
ワンテイクとは、すごいね。


カメラさんが一番緊張したんじゃなかろうか。。。


 

なんていうかね、
ほんとに、楽しそうに踊る大知には
めちゃめちゃ元気貰える。

やっぱりこれだね。
ほんますきや。笑

黙ってる時はいっつも、
結構な仕事で見せつけてくれるよねw


しかしこの曲はライブでは
大変そうだね。。

息継ぎしにくそう。


わたしはですね、
毎朝のアラームは
All converge on the one
です。

2度流れたらその後は
Can you see our flag wavin’ in the sky? 

です。

それでも起きない時は
suzumokuのガタゴトが鳴ります。(笑)


All converge~はねぇ
もうほんまに朝、2度聴くんですよ。
起きてるんです、
聴きたいんですw

その後のCan you see~の
ブラス音で「起きよ!」って思いますね。

それでもダラダラしてると
suzumokuが現実に引き戻してくれる、
という流れです。

あーきも。(笑)

いいねん、
ほんまにすきやねん。


だってさぁ、あんな歌詞、ある?
言葉と音の流れがいつもほんま綺麗。
流石。


『淡彩 明暗の比率
 また難解 過去に響く』


やよ。
もうすっごいすき。

今までの自分の人生とか
色々振り返ってしまうくらい、
わたしはどんなだったろうって
考えちゃうくらい、
この歌は心に沁み入り
体中を駆け巡る感じ。

大知の伸びやかな声が
めちゃくちゃ心地よいし。

 
って、Anchorとか
Good Signとかの話をしろよ、
って感じですよね。。

いいんです、
今日はこれで。

さて、明日一日頑張ったら
suzumokuツアー、、、
は東北からで、まだ行けないので
我慢。

グッズが早くほしいけど
写真、、後半まで残ってるといいなぁ。。。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0