SSブログ

重ねる。 [日常]

さて。
みんなに元気をもらい、
ブログ書く。


今日ね、、
誕生日なんね、わたし。

誕生日に体調崩す率が
子供のころから高すぎて。

昨日、おなかこわして
お昼くらいから
なーんか体調悪いなぁ。。。
というか疲れてるというか、
なんかよくない感じで。

最近すぐ分かるのね
なんか苦しくなるから。

だけどおなか壊すってのが
いつもと違うから
ま、大丈夫やろ、と思ってて。

朝起きたら
もう、立てない感じでお腹がキリキリ。
咳もとまんないし。

でも、吐くものないから
まだ大丈夫だったけど(笑)


さっきやっとこさおかゆ食べてみたんだけど、、
やっぱり下すね~。

いや、こんな話、、
だれも聞きたくないね。
まぁ、いいやんたまには。笑


暗い!

しょうもない!


おなか痛くても
わたしはめっちゃ元気です☆

それだけはもうね、
事実。(笑)

楽しみなこともたくさんあるし、
今年も頑張って行きましょう。


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0