SSブログ

こめる。 [三浦大知]

Anchorね。


すっごいドラマに織り込まれてるやん、
この曲。


こういうね、
クサい、というかドストレートというか
いい意味で、つまんない現実、
そういうドラマね。



確かこのドラマの夜野桜のポリシーは

「つかんだ手は絶対に離さない」 

だったと思う。
確かw


1話目は正にそのまんまだったけど。


だからAnchorなんね。


こんな話題、遅い?



関西の夕方のニュース番組のほうは
多分、バトンをつなぐ方のアンカーだと
思うんだけどね、勝手にw


こっちはやっぱり錨のほうだね。


わたしはあなたの港ではないけれど
それを繋ぐものになる。 

そんなイメージ。


ドラマでの歌の使い方がすっごくね、、
演出家さんになるのかな?
めっちゃ考えてそうw

歌詞がね、
ほんと忠実だなって。


キライじゃないなぁ。。
こういうの。


わたしの大好きな
「やまとなでしこ」も
MISIAがドラマの為につくったんだもんね
your everything

あれもほんまにステキやったし。
まぁいまだにちょいちょい見るんだけどねw



なんか、、
大学時代を思い出したww

わたし演劇サークルで
最初は音響やってたのね、
ド素人だけどww

曲選んだり
タイミングとかね、
みんなで考えたりしたの、
すんごい楽しかったなーって。


もう、持ち寄った曲が
イメージとばっちりだった時とか、
みんなのイメージとばっちり重なった時とか、
さいっこうに楽しかったなぁ。。。

って思い出しちゃった。

懐かしいw

 

それにしてもわたしは
なおさんの曲を気持ちよさそうに歌う
だいちがすきだ。笑

いや、ほら、
伸ばすとことか、すっごい気持ちよさそうに
聴こえない?

なんかこう、恍惚、というか、
声を出してる本人がものすごい
気持ちよさそうに感じるんよね。

ほんと不思議。

なおさんの曲を歌うだいちは
その中に自然と入っちゃってるから
聴いててすごく気持ちよいんよね。


さて。
今日は久しぶりに
明日の朝、ゆっくり寝られるので
ほんと嬉しい。

何て贅沢なんだー

とか思っちゃう。


焼酎飲んで寝よーっと♫ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0