SSブログ

雑多。 [日常]

いやぁ。。

昨日の記事。。。
酔ってたんねw

帰ってきて
お家でハイボール飲みながら書いてたw

リンクが全然間違ってましたので
さっきしら~っと直しました。

まさやんさんのブログを貼りたかったんですよ。。

もいっかい貼っちゃえw
http://mfound.jp/weblog/021698.html

さぁ、そして今日は久しぶりの
ワールドアバウト。
・・らしい。
http://www.worldapart.co.jp/worldabout/

なんか突然だけどw
今日って全然知らなかったよw


そして今日は朝からずっと
頭の中が
ココロジェリーフィッシュ。

この曲ね~
というか、ヒグチアイね~
わたし、初めて聴いた時の衝撃ったらなかったけど、
やっとCD購入することができて
もっと欲しいんだけどね、
湿った朝に合うんよね、彼女の世界は。

湿度高い感じ。

彼女の歌はすごく正直な気がする。
女子的に。

男子にいっぱい聞いてもらいたい、、
気がする。
独特な世界観だけど。

この曲のラスト
「欲しいのは未来」
とかね。。


これを口に出して言える女子は
シアワセになれる、きっとw

まぁ彼女がリアルで言えてるのかは
謎だけどw



ってか大知さん、、
ニコ生やっぱりやるんですね。。。
19日は、、、
見れないんですわたし。。。
ああっまたライブ動画見ながら
わちゃわちゃ言いたかったなぁ。。。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159321879


とりあえず、
あの、タワレコのポスター欲しい。
大知のポスターで初めて
欲しい!と思った。笑
まだいけるんかな~。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0