SSブログ

不思議。 [日常]

生2杯とキールで酔える。

これ、
安上がりやね。笑


なんか最近弱くなったなーって
思ったんだけど

いいね、なんか
経済的で。笑


しばらくツイッタは自粛だな。(笑)


わたし、、、
頭おかしいんじゃないかと思うくらい
夢を見ちゃうので。


今日、散々友達に話してきましたので
大丈夫でしょう。

友達もいいとばっちりですよね。。。

http://mfound.jp/weblog/021698.html

なんていうか
シアワセな夜でした。

ちょっと道はずれな
盛り上がりも見せちゃいましたけど。。
そして責任感じておりますが。。。


でも、なんていうかほんまに、
szmokersは
仲間って感じがする。

すごく楽しくて居心地が良い♡


今んとこ妄想しか
活動は出来てないけどw
何かやれたらいいなぁって
思う。

1月にはいよいよ、
szmokersのイベントが☆

ってどんなイベントに決まったんでしょうねw

わたしはちなみに
ライブのアンケートで

スズモク飲み会

とか、
そんなくだらないことを書きましたが。(笑)


ただ1月は仕事が地獄なので
本当に、、平日はやめてほしい。。。。
そればっかりを願うのみ。


今日ね、
夢に色んな人が出てきた。
すごい面白かった。

でも、だいちとは目を合わせられなかった。


ほんと、夢ってなんなんでしょうかね。


楽しい反面、
ほんと迷惑w


そうだ、
昨日の夜中にね、
急に
モンタージュが流れだして。

隣の部屋から突然だよ。

あれ?
アラームにはモンタージュは設定してないよな、、、
なんで・・?

って朦朧としながら考えて。


ただねぇ。。
夜更けのしーんとした部屋に響き渡る
モンタージュって
なかなかシュールですよw 




寝室じゃなくて隣の部屋から鳴るモンタージュは
ちょっとうるさくてw
止めないと寝られない感じだし、
なんかよくわかんないからベッドから這い出て。

寒かったので
とりあえずトイレ行ってw

それから曲の鳴り出したノートPCを開けて。

スリープ状態で閉じてたんだけど
なんでなのか
youtube再生になってて。

開いたらね、
ちょうど真夜中の駐車場に続いて。

半分寝てたけど
1曲全部見て。


真夜中の駐車場で会おうぜ~

って歌うスズモクに

今日のツアーファイナル、
楽しかったんやろうなぁ。。。
徒然ないけどなぁ。。
打ち上げしてんのかなぁ。。

とか思いながらw


想い、感じて、集まる気持ちが
本当にステキで、
なんていうかあったかくて
本当にシアワセなひととき。

行けなかったけど
すんごくあたたかい気持ちになれた
ツアーファイナル。

集まる気持ちと
集める思い。

ここにあるものはとっても
リアリティがあって
だからこそ、
楽しい!って思えるんだなって
なんか思った。


なんか、、
伝わる自信、ゼロだけれど。
笑 

寝よ。


早くライブ行きたい♫

スズモクに会いたい~☆

笑 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0