SSブログ

気持ちとか。 [日常]

やっばい。。


なんか色々思い出した。


今日、みんなの顔みて思い出した。


自分のやりたかったこと、
みんなの想い。


悪い言葉は毒にしかならない。


自分が一番わかってたはずなのに。




今日ね、
上司にね、、

「どう?大丈夫?」

って聞かれたから

「いや、大丈夫じゃないです、いっぱいいっぱいです」

って答えたら、

「そうやんなー。そうやと思うわ。
だってどう考えても無理やろ。精神的にも体力的にもムリやろうなぁ」

って言われて。


・・・・・・で? 


って思った。


なんなん?笑

この人、何が言いたいん?
人の不幸、笑ってんの??


って思った。


意味わからんしw



でもやっぱり
同じするなら
今日みたいな顔で仕事するみんなが見たい。


そのほうがわたしもシアワセ。

一日が気持ち良いよね。



知ったこっちゃないけど
人ってどっかで勝負かけないとダメなんだろうな。。


低いとこばっかみて飛んでたら
墜落しちゃう。
ダサいわ、そんなんw


あー。。


ミナホ行けないからってヤケになってるわけじゃないっすw

最近あんましお酒飲んでないから
酔ってるかもだし。

って、メロポンwww


あー。。
寝ます。


おやすみなさい。。。。。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0