SSブログ

ゆめまたく。 [音]

変なタイトル。笑 


今日、、、
暑いね。


わたし、今日、仕事中に熱あって
久しぶりにフラフラしたんだけど
認めたら負けだと思ってテンションあげてたんだけど
仕事終わって外にでたら
むわぁっとしてて
なんか熱あるのか外が暑いだけなのか
分かんなくなってきちゃって、
ちょっと得した気分になった。




そんな今日。


ききまたくが夢に出てきた。
これ、2度目。笑


一度目はライブの夜で。


拓さんとなんかしてずっと遊んでる
その横で、徹さんがPCに向かって仕事してる。
そんな夢。

昨日はその徹さんに
「まだ仕事続けてるんですか?」
って聞いて

「え?ああ、うん」

ってここにあらずな返事。


ずっと仕事してる感じでした。




なにこの夢。


そんで拓さんとわたしはずっとなんかして
遊んでる、という。。笑


そうそう、
「頑張れB型」の時、
動画とおんなじ

女子だけ「にゃーにゃー」が出来てよかった♡(笑)

あれ、ひそかにめっちゃスキやねんw



これと同じヤツ♡

やりたかってん、夢やってん☆



ってかこれ、
10分もある。笑

ま、全部見て☆
楽しいから。

面倒だなーって人は7分くらいから見たら
分かると思うにゃーw

まぁでも全部みて。


とーるさん、、
ほんまにすごいダイエット成功したんねw
これ見るとよくわかるね。

この前大阪で見たとき
めっちゃすっきりしてたし
めっちゃかっこよかったしw


いいなぁ東京は。。


本当に、
まだまだすごいアーティストさんたちが
知らないところにたくさんいて、
わたしはちょっとずつ、ってのが出来ないから、
一つをじっくり見て、聴いて、
それから、だから
なかなかたどり着けないんだけど
まぁゆっくりでも少しずつでもね、
色んな曲に出会えたらなぁって思います。


まだまだまだまだだねぇ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0