SSブログ

最高の続き。 [三浦大知]

さて、
自分でも予想以上に昨日
早く切り上げてしまったので
珍しくすぐに続きを書きたいと思います。

コワイクライに
昨日の余韻が抜けません。

なんかこういう感じ、
久しぶり。

だいちのライブでのこの感じ。


今回のツアーね、
舞台の感じに近いのね。

なんていうかね、
演劇な。
懐かしい感じ。
キャラメルボックス的なw

ひとつのテーマ、というよりは
「ひとつの物語」
というほうがしっくりするような、
そんな構成かな、と思います。

もともとなんかそんなの好きだよね、
だいちってw

今思えば、
夏のビーチでうたた寝して
女のコとのアバンチュール、とか
ま、あれは夢オチな感じだったけど、
そんなダンスナンバーとか。
ミュージカル出てみたいって
言ってたころもあったし。

まぁ、
歌って踊るんだもんね。
それは自然の流れか。

1曲目のタイトルわかんないまま曲とか
すごく、「始まり」にぴったりな感じ
into the なんとかwな感じ。

ああいう感じの曲で
いきなり踊ってさぁ、、
始まったりするんだよね、
演劇って。


あれねー、わたし、
初めて演劇に出会った時にね、

「え?なぜに突然踊りだす???」

ってずーーっと違和感で。

まぁそれは今でもずっと違和感なんだけどねw

だから、
あれをやれと言われたら、、
ヤだなーーって思っててね、実は。
大学の時。

群読はスキだったけど
(なんかかっこいいんで)
だって突飛な感じだよ、ほんとに。

えええ

って思ってた。笑



あ、そうそれで、
続きだっけ?



Lullabyで上手側の階段の途中に座っての
スタンバイ。

あのLullabyのパンフレットと同じような
森の中な照明とかすごくキレイで。
同じ世界ね。
自然の中で歌う、Lullaby。

シンバルの優しい音、、、
岸田さん。。。。。

ラストたたみかけるところでの
スティックくるくる叩きとかもうね、
まるで夢のよう!


ガン見してしまうわたしを許してください。。

昨日の広島では上手の端っこだったので
岸田さんほとんど見えなかったので
音だけ堪能しましたが。

やっぱりかっこいいねぇ!!


って進んでない。笑


そう、それでダンスナンバーね。

ジャジーなナンバーで
お酒を浴びるように飲み、
それから踊る、という感じ。

小芝居がそこかしこに散りばめられていて
公演が進むにつれて
ダンサーたちもちょいちょい
ネタを変えてくる感じでしたね。

だいちが下手で
もうお酒はいってないっ(>_<)
ってやってる時に
上手側ではテーブルをね
かずきさんが一人で引っ張ろうとしてんだけど
動かなくって
あれぇー?
ってやってたら
しょーたさんが一人でかる~く
すい~っと動かしちゃうとか、

あっちこっちでみんななんかやってるので
一度では多分、
全部見切れないんじゃないかと。

こういう時は後方から見るのが
ベストかなって思う。

だけど後ろからじゃ表情がわかんない。

全体の動きはキレイに見えるんだけどね。

その兼ね合いがねぇ
どうしてもしょうがないよね。

お芝居見に行っても
やっぱり人気の公演は
前の方の席取るのは難しくて、
全然伝わり度が違うんだよね。

そうなってくるともうね、
DVD見たほうがいいかぁって思うことも、ある。

まぁだからといって
今回のツアーのDVDが欲しいかって言われると、、、

そうでもない。




生で見たい作品だったから。

かな。


今回のツアーはね、
ありがたいことに、
色んな角度、場所から見ることができました。

なので思うことも色々。

一長一短。


なんか、ツアーの内容から外れてっちゃうね、
わたしw


ただねぇ、ここのダンスナンバー
なんかわたしが今週末みた
824と825、すごく良かった!

大知の動きが元気な感じで
楽しそうで。

ばっきばきでしたね。


なんかねぇ、
わたし、福岡からツアー始まったみたいな感覚です。

国際フォーラムと
神奈川県民ホールも
行ったんだけど、
そこからちょっと間空いちゃったんで。

2dasy⇒2daysだったからかな。
なんか濃かったんね、自分の中で。

ほんとは3daysのつもりだったんだけどね。。。

まぁ。。いいや、それは。

 

飲みすぎてみんな寝ちゃって
だいちが電気を消すところまでが
ダンスナンバー

ってか、
わかりやすいのね、
あの、昔ながらの
ヒモひっぱってで消す、電気w

昭和感ww



それでその後の
Hypnotizedに繋がって
朝起きるところから。


いつもとっおんなじよに開けるdoor♫

ここで音が途切れる。

このあと徐々に加わってくる音たちが
やたらと楽しくてかっこいいんよ♫


足どんどん、してダンサーを起こす。

ヒプノはやっぱりだいちらしさという点においては
ものすごくマッチする曲なので
なんか落ち着く。

gakushiさんのキーボードの音が
凄くスキ。


なんか。。。
このペースで書くと、
いつ終わるんだろう。。。。。


今日はここまで!


正直、ぜーんぜん進んでないけれども・・・・




ちょっと体が睡眠を欲しておりまして。。。

あと、
歌が聴きたくて。



まだ、これって
半分もいってない気がしますけど。。。


やれたらまた続き書きますw


ではでは☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0