SSブログ

めまぐるしく。 [suzumoku]

今頃
だいち側は
大盛り上がりなのか。。。。な。

folderから16年、
お疲れ様☆

どんどん世界は広がって
それから道もたくさんで
魔物もたくさんw

がんばれ、だいち☆




あ~、、えっと。。。

わたしはですね~。。。 

 

なんか、どん底。


でも、仕方ないので
楽しいことを考える。


いや!

今日からでした!
もう八月!

早いね!!

カフェ写真展
suzumoku
「それは僕にも見えるものなのかい?」
開催期間:8/1(木)~8/31(土)
場   所:Mondo a Parte(東京都世田谷区上用賀4-34-1)
時   間:店舗営業時間に順じます。

▼営業時間
<月~木>10:30~23:00 (L.O.22:00)
<金、土>10:30~24:00 (L.O.23:00)
<日、祝> 7:00~23:00 (L.O.22:00)


昨年、今年と2年連続で
全国47都道府県カフェライブツアーを行ったsuzumoku。

ツアーを通じて人との繋がりを大切にしたいと
完成させた写真集『たどり着いた景色はどうだい?』
の発表を記念して、カフェで写真展をすることが決まりました。

写真集に掲載されていないモノクロ秘蔵写真を、
昨年のツアー初日の会場でもあるMondo a Parteで展示いたします!

最終日にはライブも開催いたします。


展示期間中はMondo a Parteでも
『たどり着いた景色はどうだい?』をご購入いただけます。

カフェは通常営業中ですので、
おいしいお食事とご一緒に写真展をお楽しみください。


http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/live

8/31はライブもあります☆



行きたい・・・
行く方向で考え中。。。。。

だけど。。。。
どうだろうね、、、


 

えと、
写真展のタイトルは
ライブ音源集のタイトルと同じ、
suzumokuの楽曲「盲者の旅路」の
なかの歌詞から取られています。


わたしはもう、
この、ライブ音源集を聴きまくっている日々なわけですが、
あのね~。。

それで贅沢なことに、
『Rusty Nylon』 
が9月に出ちゃうでしょ?


もう~。。。。




suzumoku
NEW CONCEPT ALBUM
「Rusty Nylon」

2013.9.18(水)Release 
RustyNylon20130801.jpg
01.創膏(NEW)
02.酒気帯び散歩
03.レイニードライブ
04.昨日のワルツ
05.素晴らしい世界
06.フォーカス
07.街灯
08.リエラ
09.夜明けの雨
10.甘いアルコール
11.西日工場の煙
12.少年(COVER)




キタこれ。





エムファンさんのサイトが一番きれいに纏まって
情報が全部載ってるのでこちらから↓
http://mfound.jp/news/2013/08/019996.html

 


クラシックギターの
弾き語りコンセプトアルバム。
最終章って書いてあるけど
別に、
ニッケル2とかブロンズ2とか
どんどんやってくれてOKです。
というかむしろやってって欲しいですね、
ずっと。



わたしはこのセトリを見て、、

かなり・・・・


かなりね、、、

泣きそうになった!





モンタージュが入ってない!
とか、ちょっともう、
まぁいいやって思うくらいに。


個人的に
クラシックギターの弾き語りは
下北沢サウンドクルージングの時に
一度体験。

その世界、
音、
響き、

なんていうのかな?
肌触り、、、というか
心触りがいいって感じかな。


でね!
すごく好きな曲ばっかりなの。

っていうか
好きじゃない曲はないんだけど、
特に、今、
ギターの音が好きすぎる曲たちばかりで。。

夜明けの雨なんてさぁ。。。
「たどり着いた景色はどうだい?」
の音源、、、
めちゃめちゃヤバいんよ!

わたし、
いっつも寝る時に
イヤフォンして聴いてるんだけど
もう、
一人で
ぎゃーーーー
って言っちゃってる、
マジで。笑


フォーカス
街灯
リエラ

とかこの並びさぁ。。。

もう、
並んでるの見ただけで
泣きそうになる。



・・・ちょっとアホやねww


あーー
贅沢やけど
早く聴きたいわぁ。。。


1曲目の
「創膏」なんてさぁ。。
また、想像が・・・・w

だって
「絆」がないんだよ、
どうなん??


この「絆」っていう単語には
きずな、はもちろんのこと
「ほだし」って意味もあって。

「きずな」って聞くとなんか
ステキ~な感じがするんだけどね、
「ほだし」って聞くとちょっと・・・
アレな感じしますよね。

束縛されてる、みたいな。

まぁ、興味ある方は調べてみてください、
おもしろいので。


それで思い出したのが
山形の時だったかな?
MCで言ってた
「隠してたら癒えない傷もあるんじゃないか」
みたいな、そんなこと。 

誰かにみせて、癒えるもの。

だから詞を書く、歌をうたう。


みたいな。


その時のMCを思い出して。



もうね、
リエラの時もそうだったけど
意味がね、
由来がね、
想いがね、

めちゃめちゃ興味あるんよねw



わたしはねぇ。。
この人の言葉や音が
すごい好きなの。





まぁいいや、
それは。



まぁ、是非ね、
買ってください、これ。
IMG_0738 (478x478).jpg
http://wa-store.net/item/?id=APPR-5001-4

このセンス、、
鳥取や宮崎、めちゃめちゃスキです♡

なんかね、、
後半になればなるほど
スキかも。


余裕があったら
1曲ずつ、なんか書いても面白いかも。。。w


ちょっと今はムリだけど^-^;

 

あ~
早くまた、歌、聴きたいなぁ。。
4日、ビレバン行きたいなぁ。。。


ってわたし、
キャンプやしww

あ~もう、、
なんにも考えたくないなぁ。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0